トップ 日本料理店・和食ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ京都府 > 天よし

天よし

天よし

季節の食材を使って本物の天ぷらをご賞味いただきます。

京都・四条木屋町の一角に位置する当店は、創業六十年の歴史の中でその手法、味を守り続けてきました。厳選した素材を毎日仕入れてお客様にご提供しております。
“本物の天麩羅”創りに長い歳月をかけてきたこの職人技を皆さまに味わっていただきたく日々精進しております。京都にお越しの際はぜひご来店下さい。

天よし:DATA
所在地〒604-8015
京都府京都市中京区東木屋町通四条上る鍋屋町213
TEL075-221-4591
FAX
URLhttp://tenyoshi.main.jp/
お取り扱い業種日本料理店、てんぷら料理店、
営業時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○阪急京都線河原町駅より徒歩3分
○京阪本線・祇園四条駅祇園四条駅より徒歩3分
お役立ち情報◆毎朝、錦市場で新鮮食材を吟味します。
◆天よしの歴史が創りだす芸術をご堪能ください。

天よしの地図

京都府京都市中京区東木屋町通四条上る鍋屋町213

日本料理店/和食の店・天よしの詳しい情報です!

 ◆◇◆ 天よし ◆◇◆
 
 創業六十年 
 京都天ぷら料理

●天よしのこだわり
 天よしはひとつひとつに魂を込めて天麩羅を創ります。
 目で楽しみ、食して楽しむ・・・
 お客様に喜んでいただけることを生きがいとしております。

●食へのこだわり
 食材に気を遣います。大事なお客様へお出しする作品です。
 妥協は許されません。
 店主が毎日、食材を厳選し、仕入れて参ります。
 良き素材が無い日はメニューが減る場合もあります。

●のれんのこだわり
 京都の地で六十年余り営み続けてきました。
 天よしののれんを絶やさぬよう精進して参ります。
 皆様からのご愛顧を賜り心より日々感謝でございます。

●天よし お品書き
 天よしの歴史が創りだす芸術をご堪能ください。
・海老
・きす
・穴子
・野菜(玉葱、蓮根、薩摩芋。椎茸、青唐)
・かき揚げ
・鱧(はも)※夏季限定
 ご予算は七千円~

◆ご予算の相談承ります。

※お待ちいただかぬように予約制となっております。
 お越しの際はお電話にてご予約をお願い致します。
 お電話はこちらまで
 075-221-4591


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

    • いこら亭 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字築地2丁目3−10 電話0735-52-3474
    • 大橋屋本町茶寮 新潟県新潟市中央区本町通11番町1841 電話025-228-2509
    • 旬楽館 山口県下関市唐戸町3−10 電話083-228-2452
    • 伊勢之家 三重県伊賀市上野徳居町3277−18 電話0120-330136
    • まるい本店 三重県鈴鹿市深溝町中林1424 電話059-374-5522
    • 寿苑 愛知県岡崎市東大友町字松花78 電話0564-31-3253
    • 光琳・日本料理ダイニング 秋田県秋田市山王3丁目7−1 電話018-863-0002

今日のお勧め記事 ⇒ 蕎麦・うどん

蕎麦やうどんなどは日本の伝統的な料理の代表的なものではないでしょうか?食べ方も音を立てながら食べてもいい珍しい食べ物の一つだと思います。 蕎麦は蕎麦の実を原料として作られた麺で、作り方、食べ方、汁の濃さなど各地色々あります。 蕎麦は、そば粉と水、つなぎで作られます。 つなぎは、使わないものもありますが、山芋、こんにゃく、布海苔などが使われます。 つばぎを使うことによって、そばにコシがでて、独特の食感になります。 そのつなぎの割合によって「十割蕎麦」「九割蕎麦」「二八蕎麦」「

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。