トップ 日本料理店・和食ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ京都府 > 天よし

天よし

天よし

季節の食材を使って本物の天ぷらをご賞味いただきます。

京都・四条木屋町の一角に位置する当店は、創業六十年の歴史の中でその手法、味を守り続けてきました。厳選した素材を毎日仕入れてお客様にご提供しております。
“本物の天麩羅”創りに長い歳月をかけてきたこの職人技を皆さまに味わっていただきたく日々精進しております。京都にお越しの際はぜひご来店下さい。

天よし:DATA
所在地〒604-8015
京都府京都市中京区東木屋町通四条上る鍋屋町213
TEL075-221-4591
FAX
URLhttp://tenyoshi.main.jp/
お取り扱い業種日本料理店、てんぷら料理店、
営業時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○阪急京都線河原町駅より徒歩3分
○京阪本線・祇園四条駅祇園四条駅より徒歩3分
お役立ち情報◆毎朝、錦市場で新鮮食材を吟味します。
◆天よしの歴史が創りだす芸術をご堪能ください。

天よしの地図

京都府京都市中京区東木屋町通四条上る鍋屋町213

日本料理店/和食の店・天よしの詳しい情報です!

 ◆◇◆ 天よし ◆◇◆
 
 創業六十年 
 京都天ぷら料理

●天よしのこだわり
 天よしはひとつひとつに魂を込めて天麩羅を創ります。
 目で楽しみ、食して楽しむ・・・
 お客様に喜んでいただけることを生きがいとしております。

●食へのこだわり
 食材に気を遣います。大事なお客様へお出しする作品です。
 妥協は許されません。
 店主が毎日、食材を厳選し、仕入れて参ります。
 良き素材が無い日はメニューが減る場合もあります。

●のれんのこだわり
 京都の地で六十年余り営み続けてきました。
 天よしののれんを絶やさぬよう精進して参ります。
 皆様からのご愛顧を賜り心より日々感謝でございます。

●天よし お品書き
 天よしの歴史が創りだす芸術をご堪能ください。
・海老
・きす
・穴子
・野菜(玉葱、蓮根、薩摩芋。椎茸、青唐)
・かき揚げ
・鱧(はも)※夏季限定
 ご予算は七千円~

◆ご予算の相談承ります。

※お待ちいただかぬように予約制となっております。
 お越しの際はお電話にてご予約をお願い致します。
 お電話はこちらまで
 075-221-4591


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

    • 割烹とんぼ 東京都墨田区吾妻橋3丁目7−17 電話03-3624-0751
    • はながき 福岡県福岡市中央区大名1丁目8−34−5F 電話092-732-7321
    • 覇楼館 岐阜県郡上市白鳥町白鳥21−14 電話0575-82-3988
    • 銀水 滋賀県彦根市旭町9−5 電話0749-22-0919
    • すき焼割烹かとう 宮城県仙台市青葉区上杉1丁目14−20 電話022-225-4129
    • 海鮮食家福一丸 静岡県静岡市葵区昭府1丁目18−15 電話054-274-2910
    • 割烹かわぐち 富山県射水市中央町19−31 電話0766-84-1331

今日のお勧め記事 ⇒ ふぐ料理の調理師免許

調理師の免許を持っているだけでは、ふぐを取り扱うことはできません。 ふぐは、毒があるため取り扱いが特殊で、ふぐを取り扱うには「ふぐ調理師免許」が必要になります。 ふぐの調理師の免許を取得するには、都道府県が定めている試験を受けなければいけません。 この試験は、各都道府県が個別に定めているので、免許を取得した都道府県のみ有効となる免許です。 ですから、都道府県により試験が異なり、難易度や条件、金額などが異なってきます。 場所によっては講習会を受けるだけで、試験を受けずに免許が

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。