トップ 日本料理店・和食ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ岡山県 > 株式会社喰天下

株式会社喰天下

株式会社喰天下

厳選された黒毛和牛の焼肉と鮮度抜群の旬な魚を使用した和食の店

焼肉・和膳『喰天下』は、肉と魚のどちらも贅沢に味わえるお店。
焼肉はきめ細やかな霜降り肉の美味しさと特性のタレにてお召し上がり下さい。
和食は職人が吟味して、腕をふるってお客様に満足して頂ける様、真心を込めて調理致しました。
ファミリー、大・小グループの宴会など様々に対応できる部屋もご用意しております。

株式会社喰天下:DATA
所在地〒710-0834
岡山県倉敷市笹沖468-3
TEL086-426-9110
FAX086-427-9470
URL
お取り扱い業種日本料理店、牛たん、ホルモン料理店、焼肉店、料理仕出し、冷麺店、レストラン、和食レストラン
営業時間など11:00~22:00
オーダーストップ 21:30 年中無休
駐車場30台 駐車料金 無料
広々とした駐車場完備。無料ですので時間を気にせず、おくつろぎください。
アクセス(最寄駅)
○山陽本線・倉敷駅・南出口タクシー10分
○伯備線・倉敷駅・南出口タクシー10分
(バス)
○笹沖停留所・徒歩1分
(車)
○笹沖交差点から南へ200m
お役立ち情報『喰天下』の仕出し料理・会席膳は絶品!慶弔ともにご利用いただけます。
しかも、法事の仕出し料理・会席膳を申し込むとなんと料理代金が通常料金の10%OFF。
(5000円以上の料理に限ります)
例えば
 5250円の料理は→→→4725円に。
 7350円の料理は→→→6615円に。
これはお得!
注文時に「インターネットを見た」とお申しください、上記割引を適応させていただきます。
詳細は下記をご覧下さい。

株式会社喰天下の地図

岡山県倉敷市笹沖468-3

日本料理店/和食の店・株式会社喰天下の詳しい情報です!

【法要料理について】
 ご自宅でされる場合は、お料理をパックに詰めて配達させていただきます。
 当店よりお持ちした高月膳に配膳し、グラス・とっくり・おちょこはお貸しいたします。
 茶碗蒸しはすぐに召し上がれるようこちらで蒸して参ります。
 お吸い物はお手数ですが温め直してください。
 皆様がお墓参りをされている間に、当店の者で配膳させていただきます。
 お店をご利用いただく場合も可能です。
 当店には20畳~50畳までの宴会用和室がございますので、人数に合わせて
 お部屋をご用意させていただきます。
 ご法要がおすみになりましたら、28人乗りのマイクロバスでご自宅までお迎えに参ります。
 お早めにご予約いただきますと、お墓への送り迎えもできますのでご相談くださいませ。
 料理内容等は季節により若干異なりますので、詳しくはお店にお問い合わせください。

■通信カラオケもございます


○●『焼肉・しゃぶしゃぶ』の食べ放題&飲み放題●○
 お腹いっぱいで笑顔あふれる。
 喰天下の食べ放題&飲み放題プランは2つのコースから選べます。
 焼肉コース・しゃぶしゃぶコースどちらでもOK!
 会社の宴会・仲間の飲み会・グループの打ち上げなどに大変うれしいプラン。
 2時間飲んで食べて
  男性お一人様3960円
  女性お一人様3230円
 飲まれないグループの方々には食べ放題のみのプランもございます。
 2時間食べて
  焼肉コースは
   中学生以上男性お一人様2550円
   中学生以上女性お一人様2330円
   小学生2100円
  しゃぶしゃぶコースは
   中学生以上男性お一人様2750円
   中学生以上女性お一人様2530円
   小学生2100円

○●お得なランチメニューも充実!○●
 営業時間はAM11時~PM2時
 ☆ランチメニューには、うれしいドリンクバー付き。


慰労会・懇親会(10名様~)などには2Fの座敷をご利用下さい。(土・日・祝を除く)

皆様お揃いでのご来店を心よりお待ち申し上げております。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 日本料理の食器

日本料理は、いろいろな食器を用いて料理を出します。 中国料理では、絵柄はついているものの、食器の形は丸がほとんどです。 また、韓国料理などは絵柄などが付いていない白い食器を用います。 しかし、日本料理で使用される食器は、形・色も様々で、絵柄も色々あります。 日本料理では料理に合った食器を使い、盛り付けも工夫され、食器と料理で芸術品のようになっています。 味だけではなく、目でも料理を楽しめるようになっているのです。 日本料理で用いられる食器は、主に漆器、陶器、磁器などが使われ

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。