トップ 日本料理店・和食ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ兵庫県 > 鮓廣嶋

鮓廣嶋

鮓廣嶋

心のこもったおもてなし新鮮な旬の幸を是非ご賞味下さい

鮓廣嶋:DATA
所在地〒674-0051
兵庫県明石市大久保町大窪237
TEL078-936-0303
FAX
URL
お取り扱い業種日本料理店、すし店、料理仕出し
営業時間など
駐車場6台 
アクセス(最寄駅)
○JR線・大久保駅北側2分
(車)
○第2神明大久保インターから南へ7~8分
お役立ち情報宴会、懐石料理は、ご予算に応じご相談承ります。
お気軽に、お電話にてお問い合わせ下さいませ。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。

鮓廣嶋の地図

兵庫県明石市大久保町大窪237

日本料理店/和食の店・鮓廣嶋の詳しい情報です!

■鮓廣嶋ご案内

<おしながき>
◇にぎり
 にぎり松 2630円
 にぎり竹 1680円
 にぎり梅 840円
 盛合せ 840円
 棒すし 1260円
 上巻 950円
◇会席料理 一人前 5250円より
 幕の内弁当 一人前 2630円より

□会席・幕の内・仕出し・折詰
 御予算に応じてご相談させて頂きます。
□宴会
 18名様まで 要予約

□各種飲み物
 日本酒、焼酎、ビール、各種取り揃えております。

■所在地
 〒674-0051 兵庫県明石市大久保町大窪237
 TEL:078-936-0303


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 天ぷら

天ぷらは、日本料理の代表的な料理で、小麦粉と卵と冷水で作った衣を魚や野菜、山菜などにつけ、油で揚げた料理です。魚や野菜、山菜はタネに使うことが多いですが、肉類はあまり使うことがありません。 現在の天ぷらは、17世紀ごろポルトガルから九州・沖縄地方に伝わってきた料理を、日本風にアレンジしたものになります。伝来してきた当初は、不利ったに似た揚げ物で、現在の天ぷらとは異なります。 また、現在、西日本では「さつま揚げ」を「天ぷら」と呼んだり、各地方や地域によって衣が異なったり、「天

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。