トップ 日本料理店・和食ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ愛知県 > 應夢亭

應夢亭

應夢亭

愛知高原国定公園定光寺駅前。日本観光料理旅館・應夢亭

玉の川を真下に望み、回りの山々が四季折々の姿を楽しませてくれます。定光寺公園辺り散策に最適。又瀬戸焼(陶器)の市街地まで車で10分。ショッピング、作陶等個性豊かな器をどうぞ!小さなお宿です。とても食事は自慢です。

應夢亭:DATA
所在地〒480-1201
愛知県瀬戸市定光寺町323-7
TEL0561-48-5051
FAX0561-48-5052
URL
お取り扱い業種日本料理店、割ぽう旅館、観光旅館、旅館
営業時間など
駐車場10台 
アクセス(最寄駅)
○JR中央本線・定光寺駅・徒歩1分出口徒歩5分
(車)
○春日井インターから20分~25分(10km)
(その他)
JR中央本線名古屋駅より40分
お役立ち情報<日本観光旅館>
■四季折々の旬の味わいをご堪能下さいませ。
■少人数~50名様迄、ご宴会承ります。

應夢亭の地図

愛知県瀬戸市定光寺町323-7

日本料理店/和食の店・應夢亭の詳しい情報です!

山と川
自然豊かな川の対岸にはJR中央線電車が眺められます!
ゆったりとした景色です。

<和室>1泊2食付 \15750~


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 天ぷら

天ぷらは、日本料理の代表的な料理で、小麦粉と卵と冷水で作った衣を魚や野菜、山菜などにつけ、油で揚げた料理です。魚や野菜、山菜はタネに使うことが多いですが、肉類はあまり使うことがありません。 現在の天ぷらは、17世紀ごろポルトガルから九州・沖縄地方に伝わってきた料理を、日本風にアレンジしたものになります。伝来してきた当初は、不利ったに似た揚げ物で、現在の天ぷらとは異なります。 また、現在、西日本では「さつま揚げ」を「天ぷら」と呼んだり、各地方や地域によって衣が異なったり、「天

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。