トップ 日本料理店・和食ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ東京都 > みさき亭

みさき亭

みさき亭

三鷹にある四季食彩『みさき亭』は四季折々の厳選された旬の素材を生かした料理と料理に合う美味しいお酒をご用意してお客様をお待ちしております。

みさき亭:DATA
住所180-0013
東京都武蔵野市西久保1-6-20
電話0422-52-6565
FAX
URLhttp://www.misakitei.jp/
営業月、火、木、金、土 17:00-23:00(L.O22:00)
日 11:30-14:00(ランチ)
17:00-22:00(L.O21:00)
駐車場近くにコインパーキングあります。
業種和食、ふぐ料理、コース料理、まぐろ料理、稲庭うどん、割烹、日本料理
アクセス三鷹駅北口より北へ約500m
お役立ち情報当店のマグロは最高級のメバチマグロです。
本マグロ(黒マグロ)は値段が高いのでおいしいのは当然です。
が、だからと言って必ずしもうまいわけではありません。
本マグロ、近海産と言う言葉に迷わされてうまいと思っているだけの物も多いのです。
そんな名前だけの本マグロより本当に食べてうまい最高級のメバチマグロの方が間違いなくおいしいです。

みさき亭の地図

東京都武蔵野市西久保1-6-20


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 日本料理の主な食材

日本料理は、お米、豆類、野菜、魚介類、鶏肉、果物などの食材をよく使います。 ですから、栄養の面をみても、低脂肪になっています。 最近、海外でも日本料理が人気が出てきているのも、そのせいではないでしょうか? 日本料理の特徴といっても過言ではないものは、魚介類と大豆加工食品です。 海外では、あまり魚や貝を生で食べることはありません。 しかし、日本はお刺身として食べます。 また、大豆も色々なものに加工され、日本独自の食材になっています。 豆腐、湯葉、油揚げ、味噌、醤油などです。

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。