トップ 日本料理店・和食ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ鹿児島県 > 磯の茶屋

磯の茶屋

磯の茶屋

自慢の伊勢海老料理と活魚料理をお楽しみ下さい。

舌に乗せるととろけるうまさ、新鮮さ。
伊勢えびの活き造りを堪能なさいませんか?
水産物の王様といわれている 伊勢えびは頴姪海岸に多く
産し、水揚げ、蓄養されています。どこでも味わえない新鮮な
伊勢えび、瀬物を何時でも食べられ、特に頴姪産伊勢えびはおいしいといわれています。

磯の茶屋:DATA
所在地〒891-0704
鹿児島県南九州市頴娃町別府5182
TEL0993-38-0362
FAX0993-38-0478
URL
お取り扱い業種日本料理店、飲食店、えび料理店、魚料理店、旅館
営業時間など
駐車場40台 駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○枕崎線・水成川駅徒歩5分
(車)
○枕崎市内から15分
○指宿市内から30分
(その他)
さつま半島、番所鼻公園入口
お役立ち情報磯一帯は伊勢えびの特産地として有名で、伊勢えびの活き造りはもちろん、
その殻のみそ汁仕立ては当店独特のもので、大好評をいただいております。
ぜひ、おこしくださいませ。

磯の茶屋の地図

鹿児島県南九州市頴娃町別府5182

日本料理店/和食の店・磯の茶屋の詳しい情報です!

当店自慢料理
●伊勢えび料理 
活造り・味噌煮・味噌焼
●磯の茶屋定食
●その他

※御宿泊設備も整っております

■付属する設備・施設
禁煙席、座敷、個室
フォトギャラリー 本寺一弘

■特徴・サービス
テレビで紹介された店


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ ふぐ料理

ふぐといえば、やはり毒をもっている魚で、高級魚というイメージがあるのではないでしょうか?ふぐの歴史は古く、縄文時代から食べられていたようです。 しかし、江戸時代に入り、ふぐの毒にあたって、中毒死する人が増えたため「ふぐ禁止令」が出されました。 その後、ふぐの毒が解明されて、ふぐ調理師免許を持った調理師のみがふぐを調理することができるようになりました。 ふぐの毒は「テトロドトキシン」といい、青酸カリの1000倍以上の強力な毒です。 しかもふぐによってまたは、季節によって、毒の

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。