トップ 日本料理店・和食ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ兵庫県 > 割ぽう若松

割ぽう若松

割ぽう若松

『こころの こもった おもてなし』

創業35年続いて、静かで落ちついたモダンな日本料理店です。味と材料には特に自信があります。これからの季節は、海の幸、山の幸に恵まれ、いちばんおいしい味に出合えます。割烹若松では、豊かないきのいい旬の材料を使って一流の板前が 腕によりをかけたものばかり。御家族、商談に各種ご宴会にお越し下さい。

割ぽう若松:DATA
所在地〒660-0805
兵庫県尼崎市西長洲町2丁目29-17
TEL06-6482-0041
FAX06-6482-0041
URL
お取り扱い業種日本料理店、懐石料理店、割ぽう料理店、鍋料理店、
営業時間など
駐車場駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○阪神線・尼崎駅・北出口
○JR神戸線・尼崎駅・南出口
(バス)
○市バス・阪急バス 西長洲停留所・徒歩3分
お役立ち情報

割ぽう若松の地図

兵庫県尼崎市西長洲町2丁目29-17

日本料理店/和食の店・割ぽう若松の詳しい情報です!

■各種ご宴会、パーティ、お座敷、立食パーティ、結納等 お気軽にご相談下さい。

■旬の素材、有機野菜をふんだんに使い、本格的な会席料理、若松おまかせ料理、くじらはりはり鍋コース、てっちりコース、寄せ鍋コース等、若松のおすすめです。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 箸の使い方

お箸は、日本や東アジアで使われているものです。 食事のときに、食べ物を運んだりし、フォークやスプーンと同じ役割をします。 棒2本持ち、食べ物をはさんだりすることができます。 箸を食事のときに使うようになったのは、7世紀ぐらいといわれているが、箸は木で作られていたので、腐ってしまったりして昔の箸が発見できず、はっきりいつから使われていたかわかっていません。 箸は、日本や東アジアで日常的に使いますが、もともと箸を使わないヨーロッパやアメリカなどの国でも、日本料理や中国料理のお店

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。