トップ 日本料理店・和食ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ三重県 > キッチン寿

キッチン寿

キッチン寿

四季折々の味と風景をお楽しみ下さい。

歴史の街、桑名。桑名城跡、九華公園南にあります。
桑名名物『蛤』を使用したメニューは、もちろん、なつかしい食堂の味から本格的な会席料理まで、幅広いメニューをご用意しております。お子様連れのファミリーにも旅の途中にフラリとお立寄り下さる方にもオススメのお店です。

キッチン寿:DATA
所在地〒511-0032
三重県桑名市吉之丸58
TEL0594-22-8488
FAX0594-23-8836
URL
お取り扱い業種日本料理店、飲食店、割ぽう料理店、しゃぶしゃぶ料理店、ふぐ料理店、料亭、料理仕出し
営業時間など
駐車場15台 駐車料金 無料
アクセス(バス)
○三交バス立教小学校前停留所・徒歩3分
(その他)
九華公園そば
お役立ち情報春、九華公園の美しい桜を眺めながら。
夏、水郷花火大会、光の華を楽しみながら。
秋、旬の素材に舌鼓を打ち。
冬、暖かいお鍋を囲みながら談らん。

名物「はまぐりカレー」は多くの常連さんがオーダーする逸品です。

キッチン寿の地図

三重県桑名市吉之丸58

日本料理店/和食の店・キッチン寿の詳しい情報です!

●はまぐり料理 ●ふぐ料理 ●しゃぶしゃぶ料理 ●鍋料理 
●うなぎ料理 ●てんぷら ●活造り鯛、鮃等 ●寿司
●会席料理 ●幕ノ内弁当 ●洋食 ●ステーキ 他

☆ランチタイムおすすめメニュー
・ステーキランチ ¥1050
・はまぐりカレー ¥840

各種ご宴会、会合、法事、結納等にぜひご利用下さい。
(2名様~100名様まで可、15名様以上送迎バス有り)


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 箸の使い方

お箸は、日本や東アジアで使われているものです。 食事のときに、食べ物を運んだりし、フォークやスプーンと同じ役割をします。 棒2本持ち、食べ物をはさんだりすることができます。 箸を食事のときに使うようになったのは、7世紀ぐらいといわれているが、箸は木で作られていたので、腐ってしまったりして昔の箸が発見できず、はっきりいつから使われていたかわかっていません。 箸は、日本や東アジアで日常的に使いますが、もともと箸を使わないヨーロッパやアメリカなどの国でも、日本料理や中国料理のお店

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。