トップ 日本料理店・和食ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ愛知県 > 新月堂

新月堂

新月堂

ご宴会なら、駅近くの新月堂へ!

ホール席では、お昼は500円の日替わりランチをご提供。
その他各種定食などをご用意。また、貸し切り宴会利用も出来ます。
(~15名様、要ご予約)

新月堂:DATA
所在地〒472-0042
愛知県知立市内幸町加藤105
TEL0566-81-0330
FAX0566-81-0332
URLhttp://www.shingetsudo.gr.jp
お取り扱い業種日本料理店、料理仕出し
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○名鉄名古屋本線・知立駅徒歩6分
○名鉄三河線・三河知立駅徒歩2分
お役立ち情報車での帰宅が心配な方も新月堂なら安心!
当店駐車場は、夜のご宴会のお客様に限り翌日お昼まで駐車OK!

新月堂の地図

愛知県知立市内幸町加藤105

日本料理店/和食の店・新月堂の詳しい情報です!

◇◆◇ 昼 ◇◆◇
日替りランチ 500円

◇◆◇ 夜 ◇◆◇
お座敷料理 3000円(税別)より
※ご予算に応じて、献立もお作りします。

◇カラオケ設備あり。
◇お土産に和菓子・洋菓子を手配。
◇コンパニオンさんのご用命も承ります。

◆◆ ご宴会ご予定の幹事さまにお知らせ ◆◆
◇道交法改正後、車での来店が心配な方も「新月堂」なら安心!
◇当店駐車場は、夜のご予約のお客様に限り、翌日お昼まで駐車OK!
◇また、名鉄タクシーの運転代行も手配致します。

■和食
すき焼き料理、日本料理、鍋料理、会席料理 大皿料理

■付属する設備・施設
座敷、テーブル席、個室○小部屋(2名様より)~広間(最大40名様迄)

■特徴・サービス
ランチタイムあり

■予算:3000円

■客席数:50席


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 寿司

日本の代表的な料理に中に「寿司」があります。寿司というと、魚介類を酢飯の上にのせた料理でを思い浮かべるますが、寿司には色々な種類があるのです。 握った酢飯の上に魚介類をのせた「握り寿司」、海苔の上に酢飯を置き、魚介類や、卵焼き、かんぴょう、キュウリなどをのせ巻いた「巻き寿司」、または、握ったご飯の周りに海苔を巻き、その上に魚介類をのせた「軍艦巻き」があります。他には、「ちらし寿司」、「押し寿司」、「なれずし」、「いなり寿司」などが一般的な寿司の種類です。地方や地域独特の寿司

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。