トップ 日本料理店・和食ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ愛知県 > 百花園

百花園

百花園

美味深く、憩い艶やかな、宴の空間がここにある。

やわらかい時間に心くつろげる室内。
語らいに華を添える色とりどりの日本料理。百花園はもてなしの心にこだわります。人と人が集う宴の空間を、心を安らげたり歓びを分かち合うかけがえのない空間へ。用途や都合に合わせて多目的にご利用できる部屋もご用意。心で味わう宴の時間、百花園にあります。

百花園:DATA
所在地〒441-8061
愛知県豊橋市藤沢町52
TEL0532-44-1200
FAX0532-44-1133
URLhttp://www.maruyo-gr.com
お取り扱い業種日本料理店、結婚式場、
営業時間など11:00~21:00
(20:30 ラストオーダー)  休業日 レストランのみ火曜定休年中無休
駐車場有 
アクセス
お役立ち情報~美しい日本の結婚式 百花園の和婚式~
★和装ウェディングプラン 40名様 980000円~(税・サ込)

~光あふれるガラスの協会で幻想的に~
★ロマンティック・ウェディングプラン 40名様 1200000円~(税・サ込)

百花園の地図

愛知県豊橋市藤沢町52

日本料理店/和食の店・百花園の詳しい情報です!

◆ご宴会
おもてなしの心に、ゆったりとくつろげる時間と、丹精込めた美味しさを添えて。
宴を歓びを分かち合う大事な時間へ。

◆「和」の空間がつくり出す優しい温もりで包まれる宴を。
大宴会場「花の舞」は、120畳の広いスペースで、多人数でゆったりと楽しめる和室空間。
150名様までご利用いただけますので、婚礼・法事・各種宴会など、様々な用途に合わせて
幅広く対応することができます。また西側70名、東側70名様まで収容可能です。

◆お洒落な空間の中、気ままに楽しむ宴を。
宴会・婚礼から立食パーティなどのさまざまなお集りにご利用いただける洋室空間。
階段・テラスでガーデンとつながった「百合」は、用途や都合に合わせて変化のある使い方ができます。
「芙蓉」は一般宴会150名様・婚礼120名様まで、「百合」は50名様まで収容可能です。 

◆結納 結婚式 披露宴
出逢いが大きな幸せの花を咲かせる時、それは二人にとって大切な出発の舞台。
結婚を祝う宴は、華やかな歓びでにぎやかに彩りたいものです。
百花園は、結納から結婚式、披露宴まで、晴れの門出にふさわしい空間をご用意。
優しさに包まれる和の空間、華やかにお洒落を演出する洋の空間、ガラス越しに
眺められるガーデンなど、幸せを彩るさまざまな舞台と伝統の技から生まれる日本料理が、
宴の歓びを艶やかに、華やかに彩ります。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ ふぐ料理

ふぐといえば、やはり毒をもっている魚で、高級魚というイメージがあるのではないでしょうか?ふぐの歴史は古く、縄文時代から食べられていたようです。 しかし、江戸時代に入り、ふぐの毒にあたって、中毒死する人が増えたため「ふぐ禁止令」が出されました。 その後、ふぐの毒が解明されて、ふぐ調理師免許を持った調理師のみがふぐを調理することができるようになりました。 ふぐの毒は「テトロドトキシン」といい、青酸カリの1000倍以上の強力な毒です。 しかもふぐによってまたは、季節によって、毒の

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。