トップ 日本料理店・和食ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ愛知県 > 岬家

岬家

岬家

旬の素材を生かした四季折々の味を、ご堪能下さい

落ちついた雰囲気の店内で、四季折々のお料理を心ゆくまでご賞味ください。

岬家:DATA
所在地〒441-3624
愛知県田原市伊良湖町宮下2957-5
TEL0531-35-6858
FAX
URL
お取り扱い業種日本料理店、活き魚料理店、一品料理店、懐石料理店、魚料理店、刺身料理店、
営業時間などランチタイム 11:00~15:00
夜のお食事、宴会は要予約 17:00~ 休業日 水曜日 (夜の会食、宴会等の予約の場合はご相談に応じます)夜のお食事、宴会につきましては、当日午前中までの御予約での営業といたしております。
駐車場有 
アクセス(バス)
○豊鉄バス、伊良湖シーサイドゴルフ場前(徒歩2分)
(車)
○259号沿い
お役立ち情報お値打ち価格で、日本料理が味わえます。
ランチメニューもあります。
各種ご宴会、慶事、お食事会などにご利用下さい。

岬家の地図

愛知県田原市伊良湖町宮下2957-5

日本料理店/和食の店・岬家の詳しい情報です!

一品料理から懐石料理まで心を込めてお支度します。

■伊良湖名物 焼大あさり!ボリューム満点!

■焼大あさりの他に 大あさりフライも一味ちがったおいしさ!

■伊良湖港で水揚げされた取れたての魚貝を5種類も使った
 お刺身定食はおすすめ!

■一人用コンロで焼く海鮮鉄板焼は、ポンズだれで
 焼きたての香りもいっしょに味わえます!

■隣の魚屋さんのつくる かま揚げしらすのたっぷりはいった
 “しらす菜めし”は大人気!

■旬の魚の 煮魚、焼魚定食!

■大きなエビフライ定食!

■旬の魚を使った天婦羅定食!

■出し汁たっぷりアツアツ出し巻玉子!

◎夜の食事は、予約制となっておりますので、
 当日午前中までに電話予約お願いいたします。

◎昼の食事でのご希望の海の幸があれば、電話予約で
 ご相談ください。

 TEL (0531)35-6858まで


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ ふぐ料理

ふぐといえば、やはり毒をもっている魚で、高級魚というイメージがあるのではないでしょうか?ふぐの歴史は古く、縄文時代から食べられていたようです。 しかし、江戸時代に入り、ふぐの毒にあたって、中毒死する人が増えたため「ふぐ禁止令」が出されました。 その後、ふぐの毒が解明されて、ふぐ調理師免許を持った調理師のみがふぐを調理することができるようになりました。 ふぐの毒は「テトロドトキシン」といい、青酸カリの1000倍以上の強力な毒です。 しかもふぐによってまたは、季節によって、毒の

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。