トップ 日本料理店・和食ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ愛知県 > 料理旅館わたなべ

料理旅館わたなべ

料理旅館わたなべ

都会で味わう温泉気分ラジウム温泉(24時間)宿泊も料理も満足

ビジネス、観光、合宿、慶事、仏事などに
ご利用下さい。(長期滞在可)

料理旅館わたなべ:DATA
所在地〒464-0858
愛知県名古屋市千種区千種2丁目1-17
TEL052-731-2501
FAX052-732-1855
URLhttp://www.rr-watanabe.jp/
お取り扱い業種日本料理店、懐石料理店、割ぽう料理店、観光旅館、旅館
営業時間など
駐車場20台 駐車料金 無料
送迎バスあり
アクセス(最寄駅)
○地下鉄東山線・千種駅徒歩10分
○JR中央線・千種駅徒歩10分
(バス)
○名駅より千早停留所・徒歩10分
○栄駅より千種本町停留所・徒歩5分
(車)
○名古屋ドームから15分
○名古屋高速1号線吹上インターから3分
お役立ち情報

料理旅館わたなべの地図

愛知県名古屋市千種区千種2丁目1-17

日本料理店/和食の店・料理旅館わたなべの詳しい情報です!

名古屋の中心地に日本建築の料理旅館を創業して60年が過ぎました。
ここは都会でありながら緑に囲まれた和風情緒を味わって頂け、
悠々閑々のひとときをお過ごしになることができます。
しかし、旅館を一歩出ますとここは都会です。名古屋の夜も満喫できます。
四季折々の庭園が見事ですばらしい鶴舞公園をはじめ、
ビジネスでのご活用の多い「吹上ホール」もすぐ近くにあります。
小さいお子様とごゆっくりとお泊りいただきたい方や、ご法要、慶事、
そしてビジネス等で多用にご利用頂けます。
今後このホームページでは名古屋の身近な言い伝えや歴史等も
いろいろとご紹介していきたいと考えております。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。

●落ち着いた和室でゆっくりご宴会、心ゆくまでお寛ぎ下さい。
懐石料理 鍋会席(すきやき・しゃぶしゃぶ・寄せ鍋)

●ゆったり昼会席プラン
老舗の料理旅館で味わう和の粋、そして風情。趣のある空間と、ゆとりの時間をお届け致します。
平日(月曜~金曜日) 11:30~15:00(ラストオーダー14:00)
・組織、団体、会社、PTAなどの会合に。
・詩吟や句会など、趣味の発表を兼ねた昼食会に。
・囲碁や将棋を楽しみながら、お仲間同士2~3人でご昼食に。
・10名以上の団体様には、マイクロバスにて送迎致します。
・日帰り宴会プラン
 各種宴会プラン・飲み放題コース等 様々なプランからお選びください。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 箸の使い方

お箸は、日本や東アジアで使われているものです。 食事のときに、食べ物を運んだりし、フォークやスプーンと同じ役割をします。 棒2本持ち、食べ物をはさんだりすることができます。 箸を食事のときに使うようになったのは、7世紀ぐらいといわれているが、箸は木で作られていたので、腐ってしまったりして昔の箸が発見できず、はっきりいつから使われていたかわかっていません。 箸は、日本や東アジアで日常的に使いますが、もともと箸を使わないヨーロッパやアメリカなどの国でも、日本料理や中国料理のお店

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。