トップ 日本料理店・和食ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ愛知県 > 川宗

川宗

川宗

会合に割子弁当慶弔時の仕出し料理。御座敷での季節料理もどうぞ

◆四代続く伝統の味を届けます◆
真心込めたおもてなしを信条に料理は旬の食材を使い、一品一品、手作りをしております。
中小宴会、法事の時のお食事会をお手伝い致します。
宴会コースも多数ご用意。フォーマルなお食事会に、ご接待やお仲間同士の気軽な集まりにと、幅広い用途でご利用下さい。

川宗:DATA
所在地〒453-0029
愛知県名古屋市中村区日吉町16
TEL052-471-3991
FAX052-471-3998
URL
お取り扱い業種日本料理店、料理仕出し
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○地下鉄 東山線・中村日赤駅徒歩3分
(その他)
○ユニー中村店西側
お役立ち情報四季折々の旬の素材を生かした料理があなたをお待ちしております。
ランチではミニ会席をお座敷でゆっくり味わえます。
コースの他にもご予算に応じた内容が承れますので、御宴会、御商談、御会合など、
お気軽にご来店ください。

川宗の地図

愛知県名古屋市中村区日吉町16

日本料理店/和食の店・川宗の詳しい情報です!

慶仏事 割子会席 折詰め 各種宴会予約
慶仏事の割子会席折り詰等の料理・仕出し又は会議用割子弁当・各種行事の料理につきましては、
いずれもそれぞれご相談に応じます。
忘年会・新年会・各種御宴会の御予約も承ります。
・仕出し 割子弁当 1000円より
・お座敷での季節料理 3500円より
・ランチ(会席料理) 2000円より

※12月・1月は水曜日も営業いたします

■和食
天ぷら料理、魚料理、日本料理、料理・仕出し

■付属する設備・施設
駐車場、座敷

■特徴・サービス
ランチタイムあり


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ ふぐ料理の調理師免許

調理師の免許を持っているだけでは、ふぐを取り扱うことはできません。 ふぐは、毒があるため取り扱いが特殊で、ふぐを取り扱うには「ふぐ調理師免許」が必要になります。 ふぐの調理師の免許を取得するには、都道府県が定めている試験を受けなければいけません。 この試験は、各都道府県が個別に定めているので、免許を取得した都道府県のみ有効となる免許です。 ですから、都道府県により試験が異なり、難易度や条件、金額などが異なってきます。 場所によっては講習会を受けるだけで、試験を受けずに免許が

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。