トップ 日本料理店・和食ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ愛知県 > スギモト本店すきやき・しゃぶしゃぶ店

スギモト本店すきやき・しゃぶしゃぶ店

スギモト本店すきやき・しゃぶしゃぶ店

スギモト直営レストランで厳選された霜降り肉をどうぞ!

創業100年の歴史を持つ老舗「スギモト」本店では、厳選された良質の血統和牛の中でも最上級のお肉のみを使用しております。
口の中で優しくとろける、旨みたっぷりの柔らかな霜降り肉をご堪能下さい。

スギモト本店すきやき・しゃぶしゃぶ店:DATA
所在地〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目1-35
TEL052-261-2065
FAX052-261-2065
URLhttp://www.oniku-sugimoto.com/
お取り扱い業種日本料理店、飲食店、しゃぶしゃぶ料理店、すきやき料理店、ステーキハウス、
営業時間などランチ 11:30~14:00
夜のお食事 16:00~22:00 年中無休
駐車場200台 
隣のイトマス駐車場をご利用下さい
アクセス(最寄駅)
○地下鉄東山線・栄駅・又は伏見駅徒歩3分
お役立ち情報■旬の会席
2ヵ月ごとに変わる「旬の会席」は、季節の食材をふんだんに使った人気のコースでございます。
お肉の専門店ならではのこだわりのお料理をぜひお楽しみ下さい。

スギモト本店すきやき・しゃぶしゃぶ店の地図

愛知県名古屋市中区栄3丁目1-35

日本料理店/和食の店・スギモト本店すきやき・しゃぶしゃぶ店の詳しい情報です!

創業明治33年、お肉の専門店「スギモト」。
その直営レストランで厳選された霜降り肉をお召しあがり下さい。

創業100年の歴史を持つ老舗「スギモト」本店では、
厳選された良質の血統和牛の中でも最上級のお肉のみを使用しております。
口の中で優しくとろける、旨みたっぷりの柔らかな霜降り肉をご堪能下さい。

<メニュー一例>
■季節のミニ会席 (詳細はお電話にてお問い合わせ願います)
2ヶ月ごとに内容が変わります。
・前菜全4品
・メイン料理は、和牛肉しゃぶしゃぶ・すき焼・網焼の
 いずれかをお選び頂けます。(和牛肉は70g使用しております。)
………5250円

■網焼
■すきやき
■しゃぶしゃぶ
■牛ちり
■バター焼(ヒレのみ)
■炭火石焼ステーキ

■ランチメニュー 840円~
お手軽なランチメニューもございます。お安くスギモトのお肉をお楽しみ頂けます。
・幕の内弁当
・カレー
・お昼のすきやき
・お昼のしゃぶしゃぶ …etc


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 会席料理

会席料理は、日本料理のひとつです。 主に和食で、宴会などで出てくる料理になっています。 「懐石料理」という日本料理もありますが、「会席料理」はお酒を楽しむときに出る料理で、主に、旅館や料亭で出されます。 「懐石料理」よりも少し食事の内容が豪華になっています。 メニューは基本的には、一汁三菜、二汁五菜などでできてきます。 もちろん数が増えるほど、豪華な料理になります。 「菜」の数は、必ず奇数になっています。 これは、奇数の方が縁起がいいといわれているからです。 会席料理では、

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。