トップ 日本料理店・和食ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ静岡県 > くらの坊

くらの坊

くらの坊

間近に湯煙の塔が見えるアンティークな和食処愛犬も一緒にどうぞ

アンティークな香り漂うホテル四季の蔵の和食処です。
ホテルにお泊りの方はモチロン、そうでない方も
湯けむりの塔が見られる抜群のロケーションを望んで
本格的な割烹料理を心行くまでご堪能下さい。
夜はライトアップされた2つの噴湯が見られます!

くらの坊:DATA
所在地〒413-0511
静岡県賀茂郡河津町峰435
TEL0558-32-2561
FAX0558-32-2561
URLhttp://www.shikinokura.com/syokuji/kuranobo.html
お取り扱い業種日本料理店、飲食店、懐石料理店、割ぽう料理店、カフェ、ドッグカフェ、
営業時間などランチ 11:30~13:30
カフェタイム 13:00~
ご夕食 18:00~ 休業日 火曜日(トップシーズンなどは無休)年中無休
駐車場9台 
アクセス(最寄駅)
○河津駅
(その他)
ホテル四季の蔵内1階
お役立ち情報●●四季の蔵にお泊り以外のお客様も大歓迎です。
現在ペット同伴でお泊まりのお客様でランチやカフェに来られたお客様に限り、
わんちゃんへささやかなプレゼントを進呈中です。●●
御清算時にiタウンページを見たとお申し出下さい。

くらの坊の地図

静岡県賀茂郡河津町峰435

日本料理店/和食の店・くらの坊の詳しい情報です!

昭和初期の別荘をリニューアルしたアンティークな香り漂う一戸建ての和食処です。
自慢はなんと言ってもアンティークの食器とレトロな店内
江戸から昭和初期までの骨董品で囲まれた不思議な空間。
懐かしい気分になれ、ゆったり落ち着いて本格割烹料理をご堪能下さい。

◇◇ある日のご夕食◇◇
<先出し>金目鯛南蛮漬け
 うすい豆豆腐 山葵
 花いなり鮨
<椀物>磯沢煮椀
<生もの>薄造り ポン酢
<焼きもの>アスパラ田楽 いさぎ塩焼き
 香り葱牛
<小鍋>丸茄子と桜海老 青葱
<油もの>小鮎と筍の唐揚
 胡椒塩
<飯もの>新生姜としらす飯 味噌汁 お新香
<菓子>生ジュース 白玉

【ワンちゃん向けサービス】
くらの坊はワンちゃんと一緒にご利用いただけます。
リードフック、テラスあり
ワンちゃんにお水のサービスあり

【ホテル四季の蔵】
くらの坊はワンちゃんも一緒に宿泊できるホテル四季の蔵の直営店です。
ホテルとくらの坊は送迎で片道5分のところにあります。
◇客室◇
各部屋にはバリ島直輸入の南国情緒漂うリゾート気分満載でおくつろぎいただけます。
全室にバブルジェットバスが標準装備
アメニティもペットの分まで充実しております。
一棟建ての離れ家や庭付き一棟の客室など、よりゆったりとお過ごしいただけます。
◇館内施設◇
ドッグラン
雨の日にご利用できるドッグランもございます。
ドッグスパ
足洗い場
ラウンジ 中庭から出入りできます。
バー
中庭 噴水のある中庭です。
雑貨ショップ
プレイルーム
ヒーリングエステサロン モンステラ アロマ空間で日常を忘れリラックス


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 座敷の座り位置

座敷などで座る場合、マナーがあります。 和室の場合、大体、床の間があるところが多いでしょう。 その場合、床の間がある方が「上座」、出入り口が近い方が「下座」となります。 上座に座るのは、ゲストの人、主役の人になります。 もしくは、目上の人が上座に座り、接待する側、年下の人は下座に座ります。 日本人は譲り合うことが多いと思います。 あまり、譲り合っているのは見苦しいものです。 その場合、下座に座る人が、さりげなく目上やゲストに上座を勧めて自分は、さりげなく下座に座りましょう。

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。