トップ 日本料理店・和食ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ静岡県 > 弥の吉

弥の吉

弥の吉

まぐろが旨い!昔から親しまれてきた伝統の味わい!

厳選した良質の素材だけを使用し、真心こめて料理致します。
まぐろ専門店が今熱い!一度ご賞味ください。

弥の吉:DATA
所在地〒434-0003
静岡県浜松市浜北区新原3069-2
TEL053-586-5666
FAX053-586-7240
URL
お取り扱い業種日本料理店、居酒屋、飲食店、懐石料理店、割ぽう料理店、魚料理店、食堂、創作料理店、鍋料理店、料理仕出し、レストラン
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○遠州鉄道 浜北駅・小林駅からそれぞれタクシーで10分
(その他)
お車でのご来店は、152号線(浜北西高東交差点)に案内板設置しております。
お役立ち情報

弥の吉の地図

静岡県浜松市浜北区新原3069-2

日本料理店/和食の店・弥の吉の詳しい情報です!

弥の吉は魚料理の専門店です。特にまぐろに関してはどこにも引けを取りません。
又魚料理も多種多様にございます。
規定メニュー以外でも、お客様好みで「この魚でこの料理を」とのご注文にも
対応させて頂きます。(前日までに事前ご予約のみの対応です。)
仕出し料理では、慶弔関係、ホームパーティー、イベント用お弁当など受け賜ります。
個数、価格等ご相談下さい。

★ランチタイム…食後のコーヒー無料サービス。
★ディナータイム…食後に(アイスクリーム、コーヒー、抹茶)の何れか無料サービス。

◎送迎バス完備。(ご利用時間 17時~22時迄。7名様乗り)
 弥の吉~遠州鉄道浜北駅~小林駅間での運行です。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 板前の修業

料亭や割烹などのお店で、懐石料理などの日本料理を作る人を板前といいます。 特に調理師の免許は必要ありません。 板前のトップの人と面接をして、人間性をみられ、採用するかどうか決められます。 板前は、仕事を始めてすぐに料理を作らせてもらうことはできません。 板前は、自分の作る料理の担当があり、修行した年数や技術によって持ち場が異なります。 「追いまわし」は、仕込みや盛り付けなどの雑用全般を担当します。 「揚げ場」は揚げ物を作る人。 「焼き方」は焼き物を作る人。 「揚げ場」と「焼

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。