トップ 日本料理店・和食ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ福井県 > 海のホテルひろせ

海のホテルひろせ

海のホテルひろせ

春夏秋冬の日本海の景色と若狭ものの海の幸

海・山・湖の囲まれた豊かな自然美の宿。
全ての客室から目の前に広がる若狭湾の絶景が望め、寛ぎの時をお過ごし頂けます。

海のホテルひろせ:DATA
所在地〒919-1123
福井県三方郡美浜町久々子2-5-2
TEL0770-32-0001
FAX
URLhttp://www.uminohotel.jp/
お取り扱い業種日本料理店、割ぽう料理店、割ぽう旅館、かに料理店、結婚式場、ふぐ料理店、ホテル、料亭、旅館
営業時間など
駐車場80台 
アクセス(最寄駅)
○JR北陸本線・敦賀駅小浜線乗り換え美浜駅より車で10分
(バス)
○西久々子停留所・すぐ前
(車)
○敦賀ICから25分
(その他)
JR美浜駅から送迎(要予約)
お役立ち情報目の前に若狭湾が広がる、海のホテル。天然温泉100%の美浜温泉は、お肌がつるつるになる美肌の湯。海の風が届くお部屋で若狭湾を眺めながら、おいしい山の幸を。岬に続く、遊歩道の散策もいい感じ。

海のホテルひろせの地図

福井県三方郡美浜町久々子2-5-2

日本料理店/和食の店・海のホテルひろせの詳しい情報です!

■海の風。
若狭湾の朝凪、夕凪のようにゆったりと大きく、海の風がとどくお部屋と大浴場。日本海の風景が、心と身体に豊かな時間をつくります。

■海の音。
さざめく波音のように、ご歓談とにぎわいの音がここち良く響く「ひろせ」のお集まりのお席。最新の設備と数々の趣向で華やかなひとときを演出いたします。


○お食事処
若狭湾を眺めながら、山海の幸をあたたかくお召し上がりいただく、掘りごたつ付の個室が十六室ございます。ご昼食にもどうぞ。
○ご宴会場
150帖の大広間「羽衣」をはじめ、120帖の広間二室、25帖の中広間など大中小の広間が11室ございます。

○コンベンションホール
天井につくられた星空の星座が輝き、変化する「翡翠」は、各種大会、会議、パーティーなど多目的にご利用いただけます。

○「ひろせ」のブライダル
挙式からご披露宴まで、ご婚礼のすべてをお手伝いいたします。  
佳き日にふさわしい演出でお招きのお客様をおもてなしいたします。

<観光名所>
●三方五湖                  
久々子、水月、菅、三方、日向の五つの湖は海水、淡水、汽水と異なり、四季折々に五彩に変化します。

●久々子湖と水月湖を結ぶ浦見川水路遊覧ジェット舟。

●レインボーライン
標高400mの梅丈岳を走るパノラマロード。

●釣り掘(日向湖)
家族連れでも楽しめるフィッシングゾーン。

●新庄渓流の里
魚釣り、つかみ取り、バーベキューと遊びいっぱい。

●わかさカントリー倶楽部
若狭の自然に囲まれた27ホールを存分にお楽しみ下さい。

●久々子海水浴場
「ひろせ」につながる海水浴場。
日本海の輝きを満喫してください。

●敦賀国際ゴルフ場
敦賀市南効に広がるゴルフ場。
敦賀湾を望みながらの自然豊かなコースを満喫して下さい。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

    • 味わい裕肴 北海道旭川市東光5条3丁目2−17 電話0166-39-3000
    • わすけ 新潟県上越市柿崎区上下浜1637 電話025-536-2110
    • 秋月 石川県金沢市森山1丁目2−18 電話076-251-5533
    • 株式会社華かんざし 大阪府大阪市平野区平野南3丁目6−23 電話06-6799-8787
    • 嵐山 愛知県東海市養父町3丁目1 電話0562-32-9838
    • 株式会社一宝東京店 東京都中央区銀座6丁目8−7 電話03-3289-5011
    • 割烹ふく芳川 埼玉県川越市脇田本町6−20 電話049-242-1366

今日のお勧め記事 ⇒ ミシュランの星付き日本料理店

ミシュランガイドは、1900年パリ万博でガイドブックとして発行されたのが始まりです。 その後、1930年にはレストランを星でランク付けされるようになりました。 もともとフランスのガイドブックだったのですが、現在は、ヨーロッパ、ニューヨークなどのアメリカ各地が発売されました。 2007年には東京版が、2009年には大阪、京都版が発売されました。 ミシュランの調査スタッフは、お店に素性がばれないように行き審査します。 星は、三つ星は「それを味わうために旅行する価値がある卓越した

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。