トップ 日本料理店・和食ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ石川県 > なべ長

なべ長

なべ長

日本海手取川の幸、春すべり松露、夏鯛鰻、秋鮎松茸、冬鰤蟹ふぐ

料理の素材、特に新鮮な天然魚にこだわり続けます。日本海の本物の四季折々の旬の味を心ゆくまでご堪能ください。皆様のご来店をお待ちしております。
お電話でご予約ください。

なべ長:DATA
所在地〒929-0215
石川県白山市美川南町ソ13-1
TEL076-278-2026
FAX076-278-4440
URLhttp://mikawa.shoko.or.jp/guide/nabenaga.htm
お取り扱い業種日本料理店、割ぽう料理店、料亭、料理仕出し
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR北陸本線・美川駅・日本海出口徒歩5分(200m)
(車)
○美川I.Cから車で5分
○国道8号線水島交差点から車で5分
(その他)
小松空港より車で20分
お役立ち情報★新鮮な天然魚と手作りにこだわっています!

★日本海の海の幸をご堪能下さい。

なべ長の地図

石川県白山市美川南町ソ13-1

日本料理店/和食の店・なべ長の詳しい情報です!

【【 日本海のお魚(美川湾の水揚げ) ・ 手取川の天然鮎 ・ 手づくりの味 】】

☆北陸名産の甘えびとズワイ・コウバコガニ ※冬場はおおむね召し上がれます。
☆ふぐ料理は要予約です。
☆4月から5月には、手取川の河口にそ上するすべり料理を堪能できます。
☆6~9月は手取川の天然鮎(あゆ)料理をお召し上がりいただけます。

◆金沢のホテルに宿泊された方が、日本海の味を堪能しにわざわざ来訪される場合もあります。
◆お座敷は予約が必要ですが、カウンターはフリーのお客様でも可能です。
◆電話予約いただければ幸いです。

【 総漆塗りの部屋 】
◎お座敷は2名様より60名様までご利用いただけます。客室は3つ。
 ※右上の真ん中の写真の部屋は先代が漆を塗ったものです。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 調理師免許の取得方法

調理師免許を取得する方法は、2通りあります。 まずは、調理師学校に入学して、そこで勉強をし、卒業すると無試験で調理師の免許を取得できます。 この調理師学校は、どこでもいいわけではありません。 厚生労働省が指定する学校でなければいけません。 有名な調理師学校は、「辻調理師専門学校」があります。 調理師学校に行くと色々なことを教えてくれ、わからないことも聞いたりすることができ、技術や知識を取得することができます。 やはり、学校に通うので、学費がかかります。 もうひとつの方法は、

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。