トップ 日本料理店・和食ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ東京都 > ひがし北畔

ひがし北畔

ひがし北畔

くつろげるスペースの中で、時をお楽しみ下さい。

ねぶた祭りの故郷、津軽を愛し季節に合わせた旬の郷土料理を、米にこだわった数々の地酒と共に是非一度、ご堪能下さい。

ひがし北畔:DATA
所在地〒110-0015
東京都台東区東上野2丁目13-8
TEL03-3832-3561
FAX03-3832-3561
URLhttp://www.michinoku-hokuhan.com/
お取り扱い業種日本料理店、一品料理店、飲食店、会席料理店、郷土料理店、きりたんぽ料理店、魚料理店、刺身料理店、
営業時間など月曜日~金曜日
11:30~13:30(ランチタイム)
17:00~23:00(ラストオーダー22:00)定休日 土・日・祝
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR上野駅徒歩5分
○地下鉄銀座線・上野駅徒歩3分
○地下鉄日比谷線・上野駅徒歩3分
お役立ち情報☆ホームページにてお得なクーポン情報のご案内をいたしております。是非ご覧下さい。

ひがし北畔の地図

東京都台東区東上野2丁目13-8

日本料理店/和食の店・ひがし北畔の詳しい情報です!

~ 東京都 台東区の上野に生まれて30余年 ~
お客様に愛され続けた日本料理を提供しています。

【郷土料理へのこだわり】
旬の素材を美味しく食べていただきたい!
四季折々にあわせ、一品料理・コース料理共にメニュー内容を変更しております。
その時の最高の素材をご用意して北国・津軽の郷土料理を一年中お楽しみいただいております。

【全身で感じる空間】
伝統と時代の流れを感じつつも居心地のいいゆったりとしたお座敷。
店内を彩るねぶた金魚。心地よい津軽三味線の音色。
そして旬の素材を使った郷土料理。

見て楽しみ、聞いて楽しむ。
そして食べて楽しむ最高の場所を全身で感じていただけます。

【津軽三味線の夕べ】
毎月第二月曜日に開催される津軽三味線の夕べ。
奇数月(1月3月5月7月9月11月)の第二月曜日には津軽三味線と横笛の競演!!

是非、津軽三味線の音色を感じながら津軽の郷土料理をご堪能下さい。

*津軽三味線の夕べ、開催日はご予約の方優先となります。
是非一度、お電話にてお問い合わせ下さい。
TEL.03-3832-3561


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 板前の修業

料亭や割烹などのお店で、懐石料理などの日本料理を作る人を板前といいます。 特に調理師の免許は必要ありません。 板前のトップの人と面接をして、人間性をみられ、採用するかどうか決められます。 板前は、仕事を始めてすぐに料理を作らせてもらうことはできません。 板前は、自分の作る料理の担当があり、修行した年数や技術によって持ち場が異なります。 「追いまわし」は、仕込みや盛り付けなどの雑用全般を担当します。 「揚げ場」は揚げ物を作る人。 「焼き方」は焼き物を作る人。 「揚げ場」と「焼

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。