トップ 日本料理店・和食ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ愛媛県 > みよしの

みよしの

みよしの

懐石料理・宴会・忘年会・会議に。

営業は21年目に入りました。宇和島の老舗で由緒ある懐石料理店です。小部屋が5室に分かれていますが襖をはずすと25名位まで入れます。
宇和海の新鮮な旬の魚を1品づつ7~8品ゆっくりと食事することが出来ます。最後のデザートまで1時間位です。
一度来店しお食事を楽しんでください!

みよしの:DATA
所在地〒798-0060
愛媛県宇和島市丸之内2丁目1-24
TEL0895-22-2878
FAX0895-22-2878
URL
お取り扱い業種日本料理店、懐石料理店、弁当仕出し
営業時間など11:30~14:00
17:00~21:00 休業日 毎週月曜日休業日も人数・予算により承ります。
駐車場6台 
アクセス(最寄駅)
○JR予讃線・宇和島駅20分
(その他)
市立宇和島病院から1分
お役立ち情報☆パールランチはじめました。¥1550

四季折々のお料理をご堪能下さい!!

みよしのの地図

愛媛県宇和島市丸之内2丁目1-24

日本料理店/和食の店・みよしのの詳しい情報です!

宇和海の魚を使った懐石料理です。
ミニ懐石は3,150円

営業時間はAM11:30分~、PM5:00~となっています。

会議用の弁当も1,500円より承っております。

●宴会
●懐石料理
●郷土料理(要ご予約)
●貸切可能
●大小宴会場完備
●電話予約可
●お昼の定食しております
●弁当・仕出しあり

※他一品料理多数あります。

☆宴会に、忘年会に・・・


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 座敷の座り位置

座敷などで座る場合、マナーがあります。 和室の場合、大体、床の間があるところが多いでしょう。 その場合、床の間がある方が「上座」、出入り口が近い方が「下座」となります。 上座に座るのは、ゲストの人、主役の人になります。 もしくは、目上の人が上座に座り、接待する側、年下の人は下座に座ります。 日本人は譲り合うことが多いと思います。 あまり、譲り合っているのは見苦しいものです。 その場合、下座に座る人が、さりげなく目上やゲストに上座を勧めて自分は、さりげなく下座に座りましょう。

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。