トップ 日本料理店・和食ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ愛知県 > かな和

かな和

かな和

名古屋コーチンは小牧が発祥の地です。蘇った幻の味を是非ご賞味

熱い石の上でコーチンを焼けば閉じ込められたコーチンのうま味が絶妙に口の中に広がる名物「名古屋コーチン石焼」は食べて驚くジューシーさ。実はコーチンの石焼が食べられるのは当店のみ単品はメニューから会席のフルコースと多彩、目的に応じて幅広く楽しんでみては。

かな和:DATA
所在地〒485-0826
愛知県小牧市大字東田中1632-1
TEL0568-72-6333
FAX0568-72-6335
URL
お取り扱い業種日本料理店、飲食店、鳥料理店、料理仕出し
営業時間など
駐車場40台 駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○名鉄線・小牧駅タクシーで5分
(車)
○小牧インターから10分
(その他)
小牧、ジャスコ道なり北へ車で3分です。
お役立ち情報リーズナブルな価格でゴージャスな雰囲気。
ご商談やカップルでのお食事又お祝や法要の行事などご利用いただけます。
店内はすべてバリアフリーで車いすの方もお気軽で安心にお越しいただけます。
お座敷も椅子の席もございますので、足腰を楽にしてお食事をお召し上がり下さい。
120名様の大宴会も可能です。

かな和の地図

愛知県小牧市大字東田中1632-1

日本料理店/和食の店・かな和の詳しい情報です!


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ ふぐ料理

ふぐといえば、やはり毒をもっている魚で、高級魚というイメージがあるのではないでしょうか?ふぐの歴史は古く、縄文時代から食べられていたようです。 しかし、江戸時代に入り、ふぐの毒にあたって、中毒死する人が増えたため「ふぐ禁止令」が出されました。 その後、ふぐの毒が解明されて、ふぐ調理師免許を持った調理師のみがふぐを調理することができるようになりました。 ふぐの毒は「テトロドトキシン」といい、青酸カリの1000倍以上の強力な毒です。 しかもふぐによってまたは、季節によって、毒の

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。