トップ 日本料理店・和食ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ愛知県 > 花時

花時

花時

伝統の京懐石、新感覚のお店で…

◆各種宴会承ります◆
慶事・仏事に、パーティー・二次会等少人数の宴会・会合には、個室もご用意致します。
※無料送迎バス有

花時:DATA
所在地〒486-0913
愛知県春日井市柏原町1丁目21
TEL0568-34-1155
FAX0568-34-1170
URLhttp://www.hanatoki.jp/
お取り扱い業種日本料理店、一品料理店、飲食店、折詰弁当、懐石料理店、かに料理店、京料理店、魚料理店、てんぷら料理店、鍋料理店、ふぐ料理店、弁当仕出し、料理仕出し
営業時間など
駐車場有 
アクセス(その他)
柏原線沿(中央公民館すぐ)
お役立ち情報

花時の地図

愛知県春日井市柏原町1丁目21

日本料理店/和食の店・花時の詳しい情報です!

●献立内容は全て月替わりとなります
御予算に応じた季節限定特別料理
(季節によりいろいろ特別コースをご用意致します)

●慶事・仏事など、少人数の宴会・会合など目的に応じて大小のお部屋をご用意致します。
 最大40名様まで

●無料送迎バス有


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 調理師免許の取得方法

調理師免許を取得する方法は、2通りあります。 まずは、調理師学校に入学して、そこで勉強をし、卒業すると無試験で調理師の免許を取得できます。 この調理師学校は、どこでもいいわけではありません。 厚生労働省が指定する学校でなければいけません。 有名な調理師学校は、「辻調理師専門学校」があります。 調理師学校に行くと色々なことを教えてくれ、わからないことも聞いたりすることができ、技術や知識を取得することができます。 やはり、学校に通うので、学費がかかります。 もうひとつの方法は、

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。