トップ 日本料理店・和食ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ愛知県 > 東新町鳥銀

東新町鳥銀

東新町鳥銀

格式高い高級鶏料理の老舗。

ご当地名物名古屋名物コーチンを味わうならココ。口の中でじわっと旨味の広がる名古屋名物コーチンの店。串焼や鍋などの鳥料理を旬の素材と一緒に味わう。オリジナル鍋の[鉄鳥]はさっぱり煮込んだダシに山椒の風味がきいた人気メニュー。名古屋の逸品コーチンをぜひご賞味ください。

東新町鳥銀:DATA
所在地〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄4丁目8-20
TEL052-251-3681
FAX052-261-4699
URLhttp://www.t-torigin.jp/
お取り扱い業種日本料理店、飲食店、鳥料理店、
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○地下鉄東山線・栄駅・12番出口徒歩5分
(その他)
○東急ホテルを南へ、女子大小路池田公園近く、東和栄ビル1階
※駐車場…提携駐車場有(池田公園駐車場)
お役立ち情報

東新町鳥銀の地図

愛知県名古屋市中区栄4丁目8-20

日本料理店/和食の店・東新町鳥銀の詳しい情報です!

★新鮮さが自慢の朝挽きコーチンは専門店ならではの味★

活気がありながらも落ち着いた雰囲気が漂う店内。
串焼きをはじめ名古屋コーチンを使ったオリジナル料理が豊富で、
中でもお刺身や鉄鳥(鍋)は大好評。
常連客には各界の著名人も多く、安心してご利用いただけます。

※ご予約は、052-251-3681

≪看板メニュー≫
●鉄鳥:コーチンのモモ肉を薄切りにし割り下と刻みネギでいただく鍋料理1300円~
●コーチン冷刺し:(朝挽きコーチンを冷凍させ薄切りにしたもの)1800円
●磯造り:(コーチンを軽く湯通ししたものをポン酢をつけて)1200円
●手羽先(コーチン):500円~
●コーチン刺身盛合せ:1800円~

≪宴会≫
■宴会:35人まで可
■宴会料理コースは4400円~応相談
■設備:座敷/貸切可

営業時間: 夜
ディナー 17:00~23:00 (L.O.22:45)
※ランチはご予約のお客様(10名様以上)のみとさせていただきます。
定休日:日曜日(団体予約のみ営業)
※日曜日は休業する場合もございますので、前日までにご予約の上ご来店下さい。
座席:47席
駐車場:提携駐車場有(池田公園駐車場)
昼予算:3300円~(10名様以上団体予約のみ)
夜予算:7000円位


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ ふぐ料理

ふぐといえば、やはり毒をもっている魚で、高級魚というイメージがあるのではないでしょうか?ふぐの歴史は古く、縄文時代から食べられていたようです。 しかし、江戸時代に入り、ふぐの毒にあたって、中毒死する人が増えたため「ふぐ禁止令」が出されました。 その後、ふぐの毒が解明されて、ふぐ調理師免許を持った調理師のみがふぐを調理することができるようになりました。 ふぐの毒は「テトロドトキシン」といい、青酸カリの1000倍以上の強力な毒です。 しかもふぐによってまたは、季節によって、毒の

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。