トップ 日本料理店・和食ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ山梨県 > 武蔵屋本店

武蔵屋本店

武蔵屋本店

- 創業明治二十年 -

離れ座敷にて、四季折々の日本料理を召し上がっていただきます。
御飯は、うな重となりますのでご満足頂けるものと思います。(苦手な方はご予約時にお申し付け下さい。)

武蔵屋本店:DATA
所在地〒400-0858
山梨県甲府市相生2丁目16-3
TEL055-233-4041
FAX
URL
お取り扱い業種日本料理店、うなぎ料理店、割ぽう料理店、料亭
営業時間など12:00~21:00(応相談)日曜日定休
駐車場6台 
アクセス(最寄駅)
○JR甲府駅より徒歩20分(大丸パークレーンズ前)
お役立ち情報◆部屋数が少ないので、御電話にての予約が必要です。
◆3~4名様より20名様くらいまで

武蔵屋本店の地図

山梨県甲府市相生2丁目16-3

日本料理店/和食の店・武蔵屋本店の詳しい情報です!

◆昼
 御料理 五千円より
 定食 三千五百円(うな重、御吸物、香の物、氷菓子)

◆夜
 御料理 七千円より

◆御電話にて申し込み時に御相談下さい。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 会席料理

会席料理は、日本料理のひとつです。 主に和食で、宴会などで出てくる料理になっています。 「懐石料理」という日本料理もありますが、「会席料理」はお酒を楽しむときに出る料理で、主に、旅館や料亭で出されます。 「懐石料理」よりも少し食事の内容が豪華になっています。 メニューは基本的には、一汁三菜、二汁五菜などでできてきます。 もちろん数が増えるほど、豪華な料理になります。 「菜」の数は、必ず奇数になっています。 これは、奇数の方が縁起がいいといわれているからです。 会席料理では、

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。