トップ 日本料理店・和食ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ山形県 > 月山喰い処

月山喰い処

月山喰い処

≪山の幸・海の幸≫ 素材を活かして料理しております。

少人数から楽しめる、落ち着いた店内で
山形の食材を活かした料理と山形の地酒を
心おきなくお楽しみ下さい。

月山喰い処:DATA
所在地〒990-0039
山形県山形市香澄町2丁目6-16
TEL023-642-1233
FAX
URL
お取り扱い業種日本料理店、飲食店、郷土料理店、魚料理店
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR線・山形駅徒歩5分
(その他)
スズラン通り、ホテルサンルート山形向い道を入る
お役立ち情報“素材の味を大切に”をモットーに、この道28年のこだわりの店!

≪おまかせコース≫
 山形の食材を中心にしたコース料理はいかがでしょうか?
 3000円より予約できます。

★忘年会、新年会、クラス会、クラス懇談会にもご利用いただけます。
 お花見、芋煮会にも是非ご利用下さい。

月山喰い処の地図

山形県山形市香澄町2丁目6-16

日本料理店/和食の店・月山喰い処の詳しい情報です!

春は山菜・天ぷら・月山細竹焼、夏は庄内の岩がき、
秋はきのこ料理・山形名物芋煮、冬は各種鍋料理・キクワタ・アンキモなど、
四季を通して、いろいろな味を楽しんでいただけます。

★当店のおすすめ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎コース料理
 旬の素材を活かした自慢のコースです。

◎2名様から最大50名様までの大・小宴会をご用意いたします。
 歓送迎会に!プライベートなお食事に!
 旬の素材の季節料理をお楽しみ下さい。

■店内カウンター席 10席、小上がり 4テーブル
■個室・和室 6室
 ご会合・ご宴会・ご法事等に50名様までご利用いただけます。
 また、ご予算やご要望に応じてメニューをお作りいたしますので、お気軽にご相談下さい。
■大広間 1室

-・-・-・-・-・-・-・-
 月山喰い処
-・-・-・-・-・-・-・-
 〒990-0039 山形県山形市香澄町2丁目6-16
 TEL 023-642-1233

●アクセス
 山形駅から徒歩5分
 スズラン通り、ホテルサンルート山形向い道を入る

●営業時間
 16:00~23:00

●定休日
 日曜日 (予約により営業)

●ご予算
 おまかせコース 3000円~


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ ふぐ料理

ふぐといえば、やはり毒をもっている魚で、高級魚というイメージがあるのではないでしょうか?ふぐの歴史は古く、縄文時代から食べられていたようです。 しかし、江戸時代に入り、ふぐの毒にあたって、中毒死する人が増えたため「ふぐ禁止令」が出されました。 その後、ふぐの毒が解明されて、ふぐ調理師免許を持った調理師のみがふぐを調理することができるようになりました。 ふぐの毒は「テトロドトキシン」といい、青酸カリの1000倍以上の強力な毒です。 しかもふぐによってまたは、季節によって、毒の

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。