トップ 日本料理店・和食ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ北海道 > 恵比寿屋食堂

恵比寿屋食堂

恵比寿屋食堂

★創業50年余りの老舗朝市食堂、イカの鮮度には定評あり!

●本当に美味しいものを食べたときって笑顔になりませんか?●
当食堂は昭和23年に開業し、函館の朝市と共に歴史を刻んできました。その歴史と味はそのままに平成17年4月にリニューアルオープン!!従業員一同皆様のご来店と笑顔をお待ちしております。

恵比寿屋食堂:DATA
所在地〒040-0063
北海道函館市若松町9-15
TEL0138-23-1602
FAX0138-23-6313
URLhttp://www8.ncv.ne.jp/~evisuya/
お取り扱い業種日本料理店、郷土料理店、魚料理店、食堂、丼物店、北海道料理店
営業時間など
駐車場駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○JR函館本線・函館駅・西出口徒歩1分
お役立ち情報◇いくら丼に刺身、焼魚が付く【恵比寿膳】は食べ応え充分!オススメです

◇そんなに沢山食べられない女性も安心!海鮮小ぶり丼なら財布もお腹も大満足(^^)

恵比寿屋食堂の地図

北海道函館市若松町9-15

日本料理店/和食の店・恵比寿屋食堂の詳しい情報です!

★★平成17年4月 恵比寿屋食堂リニューアルオープン!!★★

口コミ、TV、雑誌で有名な恵比寿屋食堂が装いも新たにリニューアルオープンです。
食堂ならではの活気溢れる広くきれいな店内で、今までよりもたくさんのお客様が入れるようになりました。

通りに面して入りやすいのもうれしいですね。
今まで行列ができていてあきらめていた皆様!是非お越しくださいませ。

※当店のメニューは季節や天候により品切れになることがございます。
店頭にあるサンプル及び写真メニューと内容が異なることがございますので予めご了承下さい。

~採れたての新鮮なイカは半透明って知ってましたか?粘りつかずコリコリとした食感・・・。
イカは苦手だという方も是非一度ご賞味あれ!!~


◇駐車場について◇
専用提携駐車場をご用意しております。2100円ご利用につき1時間無料となります。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 箸の使い方

お箸は、日本や東アジアで使われているものです。 食事のときに、食べ物を運んだりし、フォークやスプーンと同じ役割をします。 棒2本持ち、食べ物をはさんだりすることができます。 箸を食事のときに使うようになったのは、7世紀ぐらいといわれているが、箸は木で作られていたので、腐ってしまったりして昔の箸が発見できず、はっきりいつから使われていたかわかっていません。 箸は、日本や東アジアで日常的に使いますが、もともと箸を使わないヨーロッパやアメリカなどの国でも、日本料理や中国料理のお店

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。