トップ 日本料理店・和食ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ熊本県 > 新茶家

新茶家

新茶家

創業大正二年

旬の素材を鮮やかに彩った日本料理を味わいながら……。

新茶家:DATA
所在地〒860-0004
熊本県熊本市新町2丁目4-1
TEL096-352-5171
FAX096-352-5172
URL
お取り扱い業種日本料理店、割ぽう料理店、料亭
営業時間など夜 17:00~22:00
(要予約)
駐車場駐車料金 無料
アクセス(車)
○JR熊本駅から10分
(その他)
熊本城より徒歩15分
交通センターより徒歩12分
お役立ち情報※御結納、御披露宴、御法事承ります。
(要予約)

新茶家の地図

熊本県熊本市新町2丁目4-1

日本料理店/和食の店・新茶家の詳しい情報です!

創業大正二年……門をくぐると、そこは時がゆったりと流れる異空間。
古木に囲まれた日本庭園が醸し出す静謐な佇まいのなかで
四季折々、旬の素材を吟味した懐石料理を心ゆくまでご堪能ください。
和の風趣豊かに、広がるやすらぎのひとときを新茶屋で。

700坪の広大な敷地に趣向を凝らした日本庭園。
様々な集いの席にご利用いただける大小和室・茶屋・会議室などをご用意して、皆様のお越しを
心からお待ちいたしております。

大宴会場 68畳 舞台有り 85名収容

ふじの間 18畳 庭園が一望できます 12~15名収容

ききょうの間 32畳 くつろげる中広間 30名収容

茶屋 8畳 少人数でのご利用に4名収容
座るのは楽な、掘り炬燵のある部屋もございます。
【ききょうの間・はなれの間】


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 日本料理の有名料理人

日本料理の有名な料理人といえば「道場六三郎」でしょう。 1993~1996年まで放映していた「料理の鉄人」という番組で、「和の鉄人」としてレギュラーで出演していました。 道場六三郎の料理は、日本料理の食材にとらわれず、各国の食材を使った料理が特徴です。 そのせいで、一時は日本料理界から異端児扱いを受けたこともあります。 道場六三郎のお店は銀座に「銀座 ろくさん亭」があります。 現在は、80歳近い高齢のため道場六三郎自身が調理場に立つことはなく、弟子が調理をしています。 「銀

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。