トップ 日本料理店・和食ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ愛知県 > 東照庵

東照庵

東照庵

四季折々の料理と出会える

高級感ある落ち着いた雰囲気の店内ですが、四季折々の素材を廉価にてお召し上がり戴けます。
養殖物・冷凍食材を使わず、全て天然の素材をひとつひとつ丁寧に手造りでお出し致します。

東照庵:DATA
所在地〒496-0044
愛知県津島市立込町2丁目70-1
TEL0567-28-5931
FAX0567-28-8918
URL
お取り扱い業種日本料理店、飲食店、
営業時間など11:00~14:00
17:00~21:00 休業日 毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日)昼:オーダーストップ1時半 夜:オーダーストップ8時半
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○名鉄津島線・津島駅・徒歩10分
(バス)
○津島市役所前停留所・徒歩5分
(その他)
津島市役所前 スカイム津島1F
お役立ち情報

東照庵の地図

愛知県津島市立込町2丁目70-1

日本料理店/和食の店・東照庵の詳しい情報です!

ゆったりとお楽しみいただけるお座敷は20名様まで、
一枚板を使用したカウンターは、10名様まで、
お好みのお料理と会話を楽しんでいただけます。

慶事・仏事・松花堂等の出前も致しておりますので、
ご予算等、お気軽にご相談下さい。

お昼のお献立
・御定食
・松花堂
・御会席(2名様~)

晩餐
・松花堂
・御会席(2名様~)

〔ご予算〕
――昼――
・御定食 700円~
・御会席 2500円~

――夜――
御定食 1500円~
御会席 3500円~

◎おせち料理承ります。
年の瀬に向い正月用の重詰を一年間の感謝の意をもってご用意致します。
年末は非常に混雑いたしますので前もってご訪問下さい。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 日本料理の有名料理人

日本料理の有名な料理人といえば「道場六三郎」でしょう。 1993~1996年まで放映していた「料理の鉄人」という番組で、「和の鉄人」としてレギュラーで出演していました。 道場六三郎の料理は、日本料理の食材にとらわれず、各国の食材を使った料理が特徴です。 そのせいで、一時は日本料理界から異端児扱いを受けたこともあります。 道場六三郎のお店は銀座に「銀座 ろくさん亭」があります。 現在は、80歳近い高齢のため道場六三郎自身が調理場に立つことはなく、弟子が調理をしています。 「銀

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。