トップ 日本料理店・和食ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ愛知県 > 可ん寅

可ん寅

可ん寅

ふくで福招き、可ん寅ならではの技と味を。

刺身の中でも最も繊細で美しい「ふくさし」昆布だしで炊き、秘伝のポン酢で楽しむ「ふく鍋」滑らかな舌触りに恍惚とする「白子の塩焼き」
毎朝、下関から直送される「とらふく」をたっぷりご堪能ください。

可ん寅:DATA
所在地〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3丁目22-12
TEL052-971-4116
FAX052-961-7429
URLhttp://www.kan-tora.com
お取り扱い業種日本料理店、懐石料理店、割ぽう料理店、鍋料理店、ふぐ料理店、料亭
営業時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○地下鉄東山線・栄駅・8番出口徒歩3分
(その他)
当店玄関入り口は、国際ホテル様西玄関向かいです。
お役立ち情報■カウンター予約承ります。ふく鍋ギフト承ります。
■祝日は営業いたします。その他休日はホームページにてお知らせします。

可ん寅の地図

愛知県名古屋市中区錦3丁目22-12

日本料理店/和食の店・可ん寅の詳しい情報です!

<料理のご案内>
●ご会席・・・季節の味わい豊かにご用意
 ・四季彩御膳 2100円
 ・旬彩御膳  2940円
 ・ふく雑炊膳  1680円
 ・口福膳(こうふくぜん) 5775円 (お昼限定ミニコース 9月~4月)

●コース料理…九州より直送・天然とら河豚を最高に美味しい状態でご提供
 ・桜コース 13650円
 ・錦コース 16800円
 ・葵コース 22050円
 ・季節の会席料理 (5月~8月)
 ・季節の一品料理
 ・はも料理 (夏季のみ)

●おみやげ・ギフト 他
 ・玉子焼 (10月~6月)
 ・「ふく刺」 「ふく鍋」 ふく鍋ギフト (9月~4月)
 ・福もなか(ふくの形の自家製最中)
 ・自家製佃煮
 ・ひれ酒
 ・おせち料理


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 日本料理店の求人

日本料理店の求人もあります。 求人の内容は様々ですが、仕込みの仕事から、調理をする仕事まで色々あります。 今まで日本料理店などで働いた経験があり、技術や知識などを持っていれば、すぐに調理の仕事ができるでしょう。 しかし、全く経験や知識がないとやはり、一から教えてもらったり、自分で勉強していかなければいけませんので、仕込みなどの仕事から始めることになるでしょう。 求人は、全国にあります。 ハローワークや、インターネットで検索して探すこともできます。 格式高い日本料理店や老舗の

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。