トップ 日本料理店・和食ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ愛知県 > 河房

河房

河房

スッポン料理等とふぐ料理を組合わせた河房コースも御好評です。

落ち着いた雰囲気の大人の空間が広がる店内。河房は、一年中すっぽん料理とふぐ料理を味わえるお店です。
煮物、焼物、季節の一品料理等、旬にこだわり新しい感覚を常にとり入れ、その時々の美味しい物をご提供致します。日本酒、焼酎等も多彩です。

河房:DATA
所在地〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目9-22
TEL052-241-8358
FAX
URL
お取り扱い業種日本料理店、割ぽう料理店、すっぽん料理店、ふぐ料理店
営業時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○地下鉄東山線・栄駅徒歩10分
(その他)
○プリンセス通りを南へ2筋目
○グランドビル1F
お役立ち情報

河房の地図

愛知県名古屋市中区栄3丁目9-22

日本料理店/和食の店・河房の詳しい情報です!

宴会、新年会、忘年会、歓送迎会

●ふぐ・すっぽん・会席

栄のど真中住吉町。ちょっとしたお集り、又、接待等に
気楽にご利用頂ける、ふぐ料理とすっぽん料理の専門店です。
又、季節に応じた海、山の幸の旬の味覚もご賞味して頂けます。
特にすっぽん料理は明日の活力と女性には美容に最適です。是非一度。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 箸の使い方

お箸は、日本や東アジアで使われているものです。 食事のときに、食べ物を運んだりし、フォークやスプーンと同じ役割をします。 棒2本持ち、食べ物をはさんだりすることができます。 箸を食事のときに使うようになったのは、7世紀ぐらいといわれているが、箸は木で作られていたので、腐ってしまったりして昔の箸が発見できず、はっきりいつから使われていたかわかっていません。 箸は、日本や東アジアで日常的に使いますが、もともと箸を使わないヨーロッパやアメリカなどの国でも、日本料理や中国料理のお店

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。