トップ 日本料理店・和食ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ長野県 > ゆるり

ゆるり

ゆるり

築100年の趣き。たどりついたのは味のふるさと・・ごゆるりと

蔵の町須坂に平成21年6月、築100年の古民家を和モダンに再生した「旬菜古民家ゆるり」が誕生。
落ち着いた雰囲気の中で、おシャレで目で見て楽しむ会席料理から豪華な海鮮料理、気軽にお酒を楽しめる居酒屋料理まで、幅広いメニューで皆様のお越しをお待ちしています。

ゆるり:DATA
所在地〒382-0086
長野県須坂市大字須坂本上町1385
TEL026-248-6804
FAX026-248-6804
URL
お取り扱い業種日本料理店、飲食店、割ぽう料理店、料亭
営業時間など
駐車場14台 駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○長野電鉄線・須坂駅徒歩13分
(車)
○上信越自動車道須坂長野東ICから約10分
お役立ち情報

ゆるりの地図

長野県須坂市大字須坂本上町1385

日本料理店/和食の店・ゆるりの詳しい情報です!

忙しく時間に追われる毎日。食事もゆっくり出来ない・・・
そんな方もたまには落ち着いた空間でお食事はいかがでしょうか。
美味しい料理は体に栄養を。
くつろいだ時間は心に栄養を。
大切な方と大切な時間をごゆるりとお過ごし下さい。
「ゆるり」では四季折々の旬の素材を活かしたお料理を一品一品心を込めてお作りしております。


昼間はママ友同士、サークル仲間、おばさま、おばあちゃま仲間など
舌のこえた女性ファンが大勢お見えになります。
どこか懐かしい古民家。古材をふんだんに使った和モダンな内装。そして運ばれてくるお料理は、
どれをとってもお値段に見合った味と質の高さ。
料理人のセンスが光ります。それもそのはず。オーナーは東京の一流料亭仕込み。
皇居で行なわれる園遊会(昭和51年春・秋他)でも腕を振るった経験を持ち、その右腕となる料理人もコンクールで優勝(平成2年9月 長野県調理師会主催第29回料理コンクール知事賞、平成6年3月 社団法人日本料理研究会主催第8回全国日本料理コンクール郷土料理部門 農林水産省食品流通局長賞他)と、輝かしい経歴を持つプロの集団です。


夜は静かな住宅街にあたたかな明かりがもれ、幻想的な雰囲気のたたずまいに、
ちょっと隠れ家的な感じが・・・。
今話題の梅酒「ばばあシリーズ」をはじめ、地酒、焼酎、カクテルも豊富。
ノンアルコールもあって、女性に大ウケ。
たまには美味しいお料理プラスちょっとお酒飲んじゃおうか!というあなたにピッタリのお店です。
飲み友に自慢できるかも。もちろんファミリーもOK。いつもと違ったワンランク上の味をお楽しみ下さい。


昼・夜のご宴会は3000円~。 お祝い、ご法事等は4000円~
飲み放題2時間1500円もあります。
タタミの上にテーブルとイス席があり、クツを脱いでくつろげるのも人気。


同級会、職場の飲み会、PTAの会合、誕生会、七五三等のお祝い、ご法事、忘新年会など
さまざまなシーンでご利用下さい。
週末は予約でいっぱいになりますので、お早めのご予約をお待ちしております。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 座敷の座り位置

座敷などで座る場合、マナーがあります。 和室の場合、大体、床の間があるところが多いでしょう。 その場合、床の間がある方が「上座」、出入り口が近い方が「下座」となります。 上座に座るのは、ゲストの人、主役の人になります。 もしくは、目上の人が上座に座り、接待する側、年下の人は下座に座ります。 日本人は譲り合うことが多いと思います。 あまり、譲り合っているのは見苦しいものです。 その場合、下座に座る人が、さりげなく目上やゲストに上座を勧めて自分は、さりげなく下座に座りましょう。

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。