トップ 日本料理店・和食ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ北海道 > ふくの家たなか

ふくの家たなか

ふくの家たなか

★下関から毎日空輸。トラフグ料理が存分に味わえる専門店

●九州下関から毎日空輸される【活トラフグ】のみを使用しております。

ふくの家たなか:DATA
所在地〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西5丁目
TEL011-242-3553
FAX011-242-3558
URL
お取り扱い業種日本料理店、ふぐ料理店
営業時間など17:00~23:00 休業日 無休 ※6・7・8月は休業(活トラフグ使用の為)深夜まで営業、その他(ラストオーダー 22:00)
駐車場
アクセス(最寄駅)
○地下鉄 南北線・すすきの駅徒歩5分
○地下鉄 南北線・大通駅徒歩7分
(その他)
●三条美松ビル7階(三条通り)
お役立ち情報

ふくの家たなかの地図

北海道札幌市中央区南3条西5丁目

日本料理店/和食の店・ふくの家たなかの詳しい情報です!

◇ふぐフルコース◇
・ふぐ皮煮凝り ・刺身 ・皮湯引 ・唐揚 ・ちり鍋 ・雑炊 ・香物 
・・・7290円(飲み放題2時間 9450円)

◇単品料理◇
・ふぐ刺身 ・ふぐちり鍋 ・ふぐ唐揚 ・皮湯引 ・皮煮凝 ・ふぐ白子 ・雑炊 ・ひれ酒

★足を伸ばせる掘ゴタツ式の個室ですのでゆっくりくつろげます。
★カウンター席(7席)もございます。

◎新年会・歓送迎会・忘年会など各種宴会のご予約承っております
 (50名様まで可能)

≪トラフグをご自宅で≫
◇お歳暮のシーズンなどご自宅に発送も可能です。
・道内札幌近郊9市内(送料1050円)
・その他地方は送料実費となります。

~お電話お待ちしております~


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 日本料理の食器

日本料理は、いろいろな食器を用いて料理を出します。 中国料理では、絵柄はついているものの、食器の形は丸がほとんどです。 また、韓国料理などは絵柄などが付いていない白い食器を用います。 しかし、日本料理で使用される食器は、形・色も様々で、絵柄も色々あります。 日本料理では料理に合った食器を使い、盛り付けも工夫され、食器と料理で芸術品のようになっています。 味だけではなく、目でも料理を楽しめるようになっているのです。 日本料理で用いられる食器は、主に漆器、陶器、磁器などが使われ

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。