トップ 日本料理店・和食ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ大分県 > 花笠

花笠

花笠

風流な食事処で大人の休息を。

お昼は花笠弁当、昼膳。夜は会席と落ち着いた空間でゆっくり食事が出来る和食処です。

花笠:DATA
所在地〒874-0833
大分県別府市鶴見9-1
TEL0977-23-8866
FAX
URL
お取り扱い業種日本料理店、うなぎ料理店、割ぽう料理店、魚料理店、てんぷら料理店、
営業時間など
駐車場40台 
アクセス(その他)
別府駅よりバス南原鉄輪行に乗り、平和記念塔前下車3分、タクシーなら10分。
お役立ち情報◎こだわりポイント 座敷あり/駐車場あり/バリアフリー/10名席あり
 ランチメニューあり/少人数でもOK

花笠の地図

大分県別府市鶴見9-1

日本料理店/和食の店・花笠の詳しい情報です!

お店の特徴
贅沢グルメ
風流な食事処で大人の休息を。
庭園を眺めながらの、風流なお食事がお楽しみ頂ける”花笠”。海の幸、山の幸を
使用した贅沢お料理がお楽しみ頂けます。大人のちょっとした休息にどうぞご利用下さい。

接待向き
コース料理充実。接待、会食などにご利用可能の一軒。
情緒溢れる和風空間の店内。充実した種類のコース料理をご用意しておりますので、
接待や会食処にご利用頂ける一軒です。

【通常】2100円
会席から懐石料理

【ランチ】1500円

設備
席数形態 5~6人席、10人席
駐車場 あり
40台(観光バス OK)

その他
こだわりポイント 座敷あり/駐車場あり/バリアフリー/10名席あり
ランチメニューあり/少人数でもOK


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 懐石料理

懐石料理とは、会席料理と並ぶ日本料理の一つです。 「会席料理」がお酒の席での料理に対して、「懐石料理」は、お茶会の席で主催者が来客をもてなす料理になっています。 懐石料理は、会席料理と異なり先にご飯やお吸い物などがでます。 次に、魚のお造りなどの「向付」、煮物などの「あしらい」、炊き合わせの「椀物」、白身魚などの「焼き物」などがでて、一汁三菜になっています。 その後に、炊き合わせや酢の物の「預鉢」、塩辛などの「強肴」、あっさしりた汁「小吸物」、2種の肴「八寸」、お焦げに塩の

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。