トップ 日本料理店・和食ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ岡山県 > すっぽん料理たぬき

すっぽん料理たぬき

すっぽん料理たぬき

美容・コラーゲン・健康といえばスッポン、くつろぎの山里のお店

スッポン・ドジョウ料理 お食事処たぬき
本物の旨さを食して美容と健康増進を!

すっぽん料理たぬき:DATA
所在地〒701-1141
岡山県岡山市北区菅野3571-1
TEL086-294-1110
FAX
URL
お取り扱い業種日本料理店、いのしし料理店、すっぽん料理店、鍋料理店、馬肉料理店
営業時間など
駐車場10台 
アクセス(車)
○岡山空港から岡山方面に向いて3分
(その他)
岡山インターチェンジ⇒北バイパス⇒日応寺方面で5分
お役立ち情報コラーゲンと滋養成分たっぷりのスッポン料理で体の中からツヤツヤスベスベ!
肌も元気も若返る。
スッポンとドジョウは地下100mの清水で飼育し天然以上の栄養と美味しさ。
他にも地鶏・イノシシ・馬・鴨を使った料理もあります。

すっぽん料理たぬきの地図

岡山県岡山市北区菅野3571-1

日本料理店/和食の店・すっぽん料理たぬきの詳しい情報です!

健康食材とそれを活かす技で勝負!
ぜひ一度ご賞味願います。

>
スッポン鍋 5000円
ドジョウ唐揚 800円
いのしし鍋 2500円
鴨鍋 1800円

要予約
TEL086-294-1110 駐車場10台


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 日本料理の主な食材

日本料理は、お米、豆類、野菜、魚介類、鶏肉、果物などの食材をよく使います。 ですから、栄養の面をみても、低脂肪になっています。 最近、海外でも日本料理が人気が出てきているのも、そのせいではないでしょうか? 日本料理の特徴といっても過言ではないものは、魚介類と大豆加工食品です。 海外では、あまり魚や貝を生で食べることはありません。 しかし、日本はお刺身として食べます。 また、大豆も色々なものに加工され、日本独自の食材になっています。 豆腐、湯葉、油揚げ、味噌、醤油などです。

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。