トップ 日本料理店・和食ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ兵庫県 > お食事処孝ふく/飾磨店

お食事処孝ふく/飾磨店

お食事処孝ふく/飾磨店

お座敷での宴会は常時予約受付中!予算・人数など御相談下さい!

お客様の目の前で炊きあげる釜めしや、
お昼の日替り定食は、味、値段とも大評判!

お食事処孝ふく/飾磨店:DATA
所在地〒672-8048
兵庫県姫路市飾磨区三宅3丁目40-1
TEL079-233-5136
FAX079-233-5136
URL
お取り扱い業種日本料理店、飲食店、懐石料理店、鍋料理店、
営業時間など
駐車場駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○山陽電鉄本線・亀山駅徒歩10分
(車)
○姫路城から20分
(その他)
姫路バイパス南インター下りてすぐ
お役立ち情報

お食事処孝ふく/飾磨店の地図

兵庫県姫路市飾磨区三宅3丁目40-1

日本料理店/和食の店・お食事処孝ふく/飾磨店の詳しい情報です!


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 精進料理

精進料理は、現在は日本料理の一つとして考えられていますが、もともとは、仏教の世界で工夫されて作られた料理になります。 仏教の世界では、肉食が禁止されていたり、殺生が禁止されていたので、野菜や豆、穀物などを工夫して料理を作っていました。 いわゆるベジタリアンの食事で、これが精進料理となります。 精進料理の歴史は古いようですが、鎌倉時代以降、禅宗が広まってきて、精進料理も発達してきたと考えられています。 その後、中国式の精進料理「普茶料理」などの影響もあり、今の精進料理が出来上

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。