トップ 日本料理店・和食ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ京都府 > 仲よし

仲よし

仲よし

貴船川に涼を求めて床を敷く。川床自慢、御料理自慢の仲よし!

仲よしの川床は、川幅が狭いこともあり涼しくどのお客様にも足をつけ、川の冷たさをあじわって頂けるよう床をお作りしています。また、四季折々の風情もすばらしいです。情緒豊かなひとときを、御料理をお召し上がりになりながら是非ご体験ください。

仲よし:DATA
所在地〒601-1112
京都府京都市左京区鞍馬貴船町71
TEL075-741-2000
FAX075-741-1100
URLhttp://www.kibune-nakayoshi.co.jp
お取り扱い業種日本料理店、割ぽう料理店、京料理店、料亭、料理仕出し
営業時間など11:00~21:00 休業日 12月31日のみその他(ご予約はお電話でお願いします。)
駐車場10台 駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○叡山電鉄線・貴船口駅約2km(徒歩30分)
(車)
○名神京都南インターから約60分
○名神京都東インターから約40分
(その他)
10名様以上マイクロバスにて送迎致します。ご予約時にお申し付けください。
お役立ち情報

仲よしの地図

京都府京都市左京区鞍馬貴船町71

日本料理店/和食の店・仲よしの詳しい情報です!

■取扱商品・サービス内容
家族的な店で、高級地貴船にあって、お手軽な明朗な料金で、しかも材料は吟味してあり、かつ、割ぽうで食べていただけます。
来店された方、満足いただけると確信しています。

竹会席・割ぽう川床料理を明朗料金で食べていただけます。

■会席料理、しゃぶしゃぶ料理、すき焼料理、魚料理、懐石料理、割ぽう・料亭

■川床の他、個室、座敷もございますので、ご宴会にご利用いただけます。

■ご予約お待ち致しております。

※御食事料金、御宿泊料金等 詳しくは当店のホームページをご覧ください。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 箸の使い方

お箸は、日本や東アジアで使われているものです。 食事のときに、食べ物を運んだりし、フォークやスプーンと同じ役割をします。 棒2本持ち、食べ物をはさんだりすることができます。 箸を食事のときに使うようになったのは、7世紀ぐらいといわれているが、箸は木で作られていたので、腐ってしまったりして昔の箸が発見できず、はっきりいつから使われていたかわかっていません。 箸は、日本や東アジアで日常的に使いますが、もともと箸を使わないヨーロッパやアメリカなどの国でも、日本料理や中国料理のお店

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。