トップ 日本料理店・和食ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ愛知県 > 鯛新

鯛新

鯛新

お料理仕出し専門店新鮮なネタと味で勝負の店

◇赤ちゃん祝 節句
◇建前祝 新築祝 その他祝用
◇法事 忌明け料理
◇会議の食事 各種会合食

★本物の美味しい料理をお届けいたします。

鯛新:DATA
所在地〒468-0056
愛知県名古屋市天白区島田3丁目411
TEL052-801-1648
FAX052-801-1648
URL
お取り扱い業種日本料理店、飲食店、弁当仕出し、料理仕出し
営業時間など御注文承ります 年中無休
駐車場
アクセス
お役立ち情報≪とってびっくり高級料理! 美味しくてお値打ち!!≫

~お料理はご予算に応じて調整いたします。~

◎ お問合せ、ご注文はこちらまで ◎
TEL 052-801-1648
※お気軽にお電話ください。

鯛新の地図

愛知県名古屋市天白区島田3丁目411

日本料理店/和食の店・鯛新の詳しい情報です!

四季折々の山海の新鮮な素材を使った板前料理をご賞味下さい。

和食中心の伝統料理を美味しく安心して召し上がっていただけるよう
一生懸命調理しております。
『信頼・安心』してご注文いただける店です。

ご自宅や会場へ直接お届けいたします。
ごゆっくりお召し上がり下さい。

献立は四季の仕入れの都合上おまかせ料理となっております。
よりおいしく、新鮮な料理をお届けいたします。

お気軽にお電話(052-801-1648)ご相談下さい!
ご予算に応じてお値打ちにご提供させて頂きます。
※仕出し料理のご注文は、なるべく早目にご予約ください。

≪ジャンル≫ 料理仕出し、弁当仕出し、和食料理専門
≪料金≫ 1人前1050円~5250円ぐらいがよくでています
≪予約≫ 完全予約、電話予約可
≪各種サービス≫ 出前・宅配、配達料無料、お届け料理専門店

【慶事・仏事料理】
◇赤ちゃん祝膳 節句料理
◇建前祝弁当 新築祝料理 各種祝料理
◇法事用料理 忌明け料理
◇会議弁当
◇各種会合弁当

【会席仕出し、割子膳、各種弁当 他】

【配達エリア】
天白区・緑区・南区・瑞穂区・昭和区・中区
千種区・名東区・日進市・その他周辺部
(配達無料・要予約・年中無休)


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 精進料理

精進料理は、現在は日本料理の一つとして考えられていますが、もともとは、仏教の世界で工夫されて作られた料理になります。 仏教の世界では、肉食が禁止されていたり、殺生が禁止されていたので、野菜や豆、穀物などを工夫して料理を作っていました。 いわゆるベジタリアンの食事で、これが精進料理となります。 精進料理の歴史は古いようですが、鎌倉時代以降、禅宗が広まってきて、精進料理も発達してきたと考えられています。 その後、中国式の精進料理「普茶料理」などの影響もあり、今の精進料理が出来上

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。