トップ 日本料理店・和食ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ静岡県 > あなごや

あなごや

あなごや

創業明治二十二年の老舗「蒲焼・割烹」/静岡市葵区

うなぎ・あなご料理、地元の食材を主とした静岡的料理
お食事・大小各種ご宴会・お祝い事
ご法事・忘年会・新年会・歓送迎会
クラス会など
人数ご予算に合わせて承ります。お気軽にご相談下さい。

あなごや:DATA
所在地〒420-0032
静岡県静岡市葵区両替町1丁目7-10
TEL054-254-8361
FAX
URL
お取り扱い業種日本料理店、うなぎ料理店、割ぽう料理店、食堂、料亭
営業時間など
駐車場有 
(契約)
アクセス(最寄駅)
○JR線・静岡駅徒歩10分
(車)
○東名静岡ICより国道一号線から15分
お役立ち情報

あなごやの地図

静岡県静岡市葵区両替町1丁目7-10

日本料理店/和食の店・あなごやの詳しい情報です!

うなぎ料理、あなご料理他、地元の食材を生かした季節料理をお座敷(全個室)でゆっくりと
ご堪能ください。おまかせ会席とうな重コースは、ご会合、大小ご宴会、ご法事にも最適です。
お昼食もお座敷でゆったりとうな重定食、季節弁当、昼会席は、いかがでしょうか?

<お座敷メニュー>
蒲焼定食 2625円
うな重定食 2100円
季節弁当 2100円
昼会席 3150円

<ディナー>
会席定食 4200円~
おまかせ会席とうな重 5250円~
うなぎ料理、あなご料理 各5250円~

<1階食堂メニュー>
うな丼・あなご丼 各1450円~
大名弁当 1000円
おすすめ定食(日替り) 900円

●タレの匂いと香ばしさが食欲をそそる●
明治22年から同じ場所で営業している老舗。国内産のうなぎを、長年つぎ足しながら大切に守られてきた秘伝のタレに漬け、焼き上げた蒲焼きは、ふっくらとして香ばしい。うな重、香物、吸い物、フルーツが付いた「うな重定食」は2100円。特別に仕入れた香りの良い山椒が、より一層食欲をそそる。

■あなごや
静岡市葵区両替町1丁目7-10
054-254-8361


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 日本料理の有名料理人

日本料理の有名な料理人といえば「道場六三郎」でしょう。 1993~1996年まで放映していた「料理の鉄人」という番組で、「和の鉄人」としてレギュラーで出演していました。 道場六三郎の料理は、日本料理の食材にとらわれず、各国の食材を使った料理が特徴です。 そのせいで、一時は日本料理界から異端児扱いを受けたこともあります。 道場六三郎のお店は銀座に「銀座 ろくさん亭」があります。 現在は、80歳近い高齢のため道場六三郎自身が調理場に立つことはなく、弟子が調理をしています。 「銀

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。