トップ 日本料理店・和食ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ静岡県 > 三笑亭本店

三笑亭本店

三笑亭本店

四季彩々、心満腹亭。

黒毛和牛の霜降り肉でのしゃぶしゃぶ・ステーキ等の肉料理。又、四季折々の旬の素材を楽しめる会席料理。三笑亭は、こだわりの素材と料理人の技と心のおもてなし、そして木の温もりに満ちた空間をひとつにし、お客様をお迎えいたします。

三笑亭本店:DATA
所在地〒420-0032
静岡県静岡市葵区両替町2丁目2-2
TEL054-252-2136
FAX054-252-2138
URL
お取り扱い業種日本料理店、飲食店、割ぽう料理店、しゃぶしゃぶ料理店、食肉店、すきやき料理店、ステーキハウス、レストラン
営業時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR線・静岡駅徒歩10分
お役立ち情報

三笑亭本店の地図

静岡県静岡市葵区両替町2丁目2-2

日本料理店/和食の店・三笑亭本店の詳しい情報です!

三笑亭自慢の黒毛和牛の霜降り肉での★すき焼き★しゃぶしゃぶ★ステーキ★等の肉料理。
日本の四季を感じられるこだわりの素材を使った会席料理。

「三笑亭」という店名の由来は、東洋画のひとつ「虎渓三笑」の故事から生まれました。
豊かな心でおもてなし、笑顔で暮らそうといった思いが込められています。

こだわりの素材、料理人の技と心、風情漂う和室、四季を味わいにいらして下さい。

一階レストラン「さんしょうていれすとらん」もございます。磨きぬかれた味わいの系譜。
彩り豊かなメニューが自慢です。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 座敷の座り位置

座敷などで座る場合、マナーがあります。 和室の場合、大体、床の間があるところが多いでしょう。 その場合、床の間がある方が「上座」、出入り口が近い方が「下座」となります。 上座に座るのは、ゲストの人、主役の人になります。 もしくは、目上の人が上座に座り、接待する側、年下の人は下座に座ります。 日本人は譲り合うことが多いと思います。 あまり、譲り合っているのは見苦しいものです。 その場合、下座に座る人が、さりげなく目上やゲストに上座を勧めて自分は、さりげなく下座に座りましょう。

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。