トップ 日本料理店・和食ナビについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ石川県 > レストラン浜中

レストラン浜中

レストラン浜中

◆奥能登の味処◆ まごころこめておもてなし致します。

奥能登名物の魚醤(ぎょしょう)いしる鍋

ボリュームたっぷりの「能登和牛」

コーヒーラウンジでひととき

麺類、各種定食

レストラン浜中:DATA
所在地〒927-1217
石川県珠洲市上戸町南方イ21
TEL0768-82-2595
FAX0768-82-5172
URLhttp://www.hama-naka.com/
お取り扱い業種日本料理店、喫茶店、郷土料理店、魚料理店、ドライブイン、料理仕出し、レストラン、和食レストラン
営業時間など
駐車場駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○のと鉄道線・穴水駅路線バスまたは車で40分
(車)
○能登有料道路・穴水終点から40分
○能登空港から25分
(その他)
珠洲に来られた際には、お食事に、ご休憩にぜひお立ち寄り下さい。
お役立ち情報☆お食事にドライブの休憩にぜひお立ち寄りください。

☆奥能登ならではの美味しいものがお召し上がりいただけます。

レストラン浜中の地図

石川県珠洲市上戸町南方イ21

日本料理店/和食の店・レストラン浜中の詳しい情報です!

◆いしる鍋◆

古くから奥能登の沿岸に伝わる魚醤「いしる」。
新鮮なイワシ・イカなどの内臓を漬け込んで醗酵させて作られる魚醤です。
大豆で作られる醤油よりも旨みとコクが深く、野菜や魚等の素材の味を最大限に引き出すことかできます。
料理がより一層美味しくお召し上がりいただけます。
当店では、ホタテ貝の貝殻を器にして、とれたての魚や野菜をお召し上がりいただけます。

◆能登和牛◆

肉質の良さで評判の高い「能登和牛」。
移り行く能登の大自然の四季の中、大切に育てられています。
ボリュームたっぷりのヒレステーキ、それでいてとろけるような柔らかな食感。スッと抵抗なく入るナイフに驚きつつ、一口ほうばると、独特のコクのある旨みが口の中いっぱいにひろがります。
能登和牛ならではの美味しさが楽しめます。

◆コーヒーラウンジでひととき◆

ラウンジはコーヒータイムのご休憩にもご利用下さい。
めん類、その他軽食も各種ご用意しております。
また、午後8時30分よりスナック営業。
宴会などにも最適で、素敵な夜がお楽しみいただけます。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 日本料理の有名料理人

日本料理の有名な料理人といえば「道場六三郎」でしょう。 1993~1996年まで放映していた「料理の鉄人」という番組で、「和の鉄人」としてレギュラーで出演していました。 道場六三郎の料理は、日本料理の食材にとらわれず、各国の食材を使った料理が特徴です。 そのせいで、一時は日本料理界から異端児扱いを受けたこともあります。 道場六三郎のお店は銀座に「銀座 ろくさん亭」があります。 現在は、80歳近い高齢のため道場六三郎自身が調理場に立つことはなく、弟子が調理をしています。 「銀

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。