トップ 日本料理店・和食ナビについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ




日本料理店・和食ナビ長野県 > まる井

まる井

まる井

味を楽しむ小さな世界

各種うなぎ料理から定食・丼物までご用意致しております。
ご予算に応じて大小ご宴会も承ります。

まる井:DATA
所在地〒395-0814
長野県飯田市八幡町2115
TEL0265-23-1313
FAX
URL
お取り扱い業種日本料理店、飲食店、うなぎ料理店、かつ丼店、割ぽう料理店、食堂、定食店、てんぷら料理店、とんかつ店、持ち帰りうなぎ、料亭、料理仕出し
営業時間など
駐車場駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○JR飯田線・伊那八幡駅・中央出口徒歩5分
(車)
○中央自動車道 飯田ICから20分
お役立ち情報備長炭で焼いたうなぎと甘辛の秘伝のタレが絶妙!!
本物の味をご堪能下さい。

まる井の地図

長野県飯田市八幡町2115

日本料理店/和食の店・まる井の詳しい情報です!

備長炭で焼いたうなぎは、皮はパリッと中はふっくら。
甘辛の秘伝のタレとの相性抜群!!
蒲焼きに添えられる山椒の実もうなぎの味を実に引き立てます。

自家製の丼つゆ、タレを使用したかつ丼や焼肉定食も人気メニュー。
また、自家製ドレッシングの野菜サラダも絶品だとか・・・。

昭和38年創業の伝統の味を落ち着いた雰囲気の店内で、ごゆっくりご堪能下さい。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。
スポンサードリンク

日本料理店・和食ナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 天ぷら

天ぷらは、日本料理の代表的な料理で、小麦粉と卵と冷水で作った衣を魚や野菜、山菜などにつけ、油で揚げた料理です。魚や野菜、山菜はタネに使うことが多いですが、肉類はあまり使うことがありません。 現在の天ぷらは、17世紀ごろポルトガルから九州・沖縄地方に伝わってきた料理を、日本風にアレンジしたものになります。伝来してきた当初は、不利ったに似た揚げ物で、現在の天ぷらとは異なります。 また、現在、西日本では「さつま揚げ」を「天ぷら」と呼んだり、各地方や地域によって衣が異なったり、「天

日本料理店・和食ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。